スポンサーリンク

【モンスト】来月の新イベ降臨、不人気過ぎるのか「試練の門」として登場し話題にwwwww

モンストニュース20220224 (21)


モンストニュース20220224 (22)モンストニュース20220224 (23)モンストニュース20220224 (24)モンストニュース20220224 (25)モンストニュース20220224 (26)モンストニュース20220224 (27)



今気づいたけど、試練の門は今回の新イベのクエストの代わりって位置付けなのか。
だからニュクスにも神化解放があると。なるほど(激究極の代わり)
それなら新イベ周回より楽でいい形式なのかもしれない。 pic.twitter.com/QVPUn72NIT
どれだけトク玉を積もうと箱を1個増やそうとみんなが降臨周回しないからって試練の門とかいうやり方に変えるの頭いい pic.twitter.com/oq5G9rcTZm
試練の門かぁ…
…難しくないといいけど…
新超究極に新コンテンツ試練の門👉
なかなか濃いモンストニュース👍
ベートーヴェンおめでとう🎉
モンストで試練の門ってコンテンツがくるけど名前言われるたびに、週課が…週課が…!って言ってた日々を思い出して頭痛くなる。
3/2から新イベ、試練の門、復活祭とやること盛り過ぎ😩
オラコイン式のコラボをせずに、わざわざ試練の門が来たのは、3月前半に復刻コラボがあるからかも?#モンストニュース
試練の門が期間限定で登場。
システム的にはオラコインと似たような感じですかね。
あと、日替わりで選ばれた合計10体のキャラの内、1体でも入れていれば報酬2倍効果がかかります。 pic.twitter.com/JvFuPlVYfU
試練の門とかマジでいいからそういうの
新イベクエの名前が試練の門に変わろうがどうでもいいけど、スコア5倍はありますか?
試練の門は上級版オラコインてきな??
#モンスト

いつもの新イベ降臨3種が
試練の門になったという解釈で
OKかな…?

月ごとのノルマが増えるのは
勘弁してください ^-∞-^

#試練の門 pic.twitter.com/iz0tSF8wHu




タイトルとURLをコピーしました