スポンサーリンク

今週のニュースで最熱!?復活クエに「けいウサ」出現!2週間モンストで潰れそうwwwww

モンスト新公式ロゴ


今日のモンストニュース色々と熱かったけど、さらっと紹介された「けいウサ」出現!が一番熱い🔥pic.twitter.com/6dCtDqwWMQ Q
モンストのけいウサ好きなんよね。絶妙にブスで。なんかこう、ムギュってしたくなる。 pic.twitter.com/ORl6jcmglw




けいウサ?!
サブ垢のランクをメインと同じくくらいまであげたい!!
てか個人絆2回で貯まらない人出てきそう😞
またけいウサ来ちまったよ...
はぁ〜...禁忌とかぶるしやれたらやろうかな pic.twitter.com/QIy4C948k0
今モンストニュースみたけど禁忌期間にどれだけ詰めるの?笑

けいウサと訳の分からん新イベとやる事追いつかんやん🤣
覇者の期間にやってくれません?
けいウサでトラベルベルがなくなるのは前提として、オーブもシフト復活のために課金待ったなしかもしれん
またモンスト忙しくなるなー😅
けいウサちゃん
クエスト復活するしけいウサの神イベくるし最高すぎる pic.twitter.com/HRsn1580na
え。あ…けいウサの復活でもしかして睡眠時間逝った…? pic.twitter.com/Jjllu3DA5L
けいウサ来るならアラマラよりランク上げ優先かな
けいウサ書庫かと思ったら普通にイベクエに来るのかよ
え、またけいウサ来るの⁉️
けいウサあるなら、ノマやめて刹那終わらしにいきますか😔
書庫SEにノマクエにけいウサ!?今日から2週間くらいモンストで全部潰れそう




タイトルとURLをコピーしました