スポンサーリンク

【モンスト】こんなの野良マルチで入れるわけない(泣)あのクエの需要がぶっ飛んでる件wwwww

月夜の魔猫使い ハイネ


605: 2022/04/13(水) 11:23:56.03 .net


こんなの入れるわけない😭


募集に対して参加の比率が…


608: 2022/04/13(水) 11:24:50.31 .net


>>605
ツクヨミに入ってあげなよ🥺


610: 2022/04/13(水) 11:25:43.03 .net


>>605
withマルチは100%入れん
全国マルチで椅子取り早押し合戦や


624: 2022/04/13(水) 11:28:41.87 .net


>>610
もっと無理だよそれ😭




613: 2022/04/13(水) 11:26:33.82 .net


だからハイネは早くやれって言ったやん😅
EXなんて過疎ったら終わりなんだから


615: 2022/04/13(水) 11:27:32.06 .net


>>613
俺は諦めた、無くて困ることはないだろう
轟あればなんとかなるし


625: 2022/04/13(水) 11:28:54.12 .net


ハイネなんていらんだろ


628: 2022/04/13(水) 11:29:26.60 .net


EXキャラをそもそも使った記憶がない


636: 2022/04/13(水) 11:30:04.94 .net


ハイネ作る労力より
ハイネがもしハマった時の煽りに耐える方がマシ


644: 2022/04/13(水) 11:31:20.76 .net


>>636
ほんとそれな 


646: 2022/04/13(水) 11:31:45.47 .net


ハイネ部屋入ってもキャラ被りや他の寄生みたいな実無しいると蹴られるからな
苦労して部屋入ってまで時間無駄なんだよな


657: 2022/04/13(水) 11:33:27.61 .net


>>646
それそれ!1時間粘って1回も入れないとかあるからねだったら自分で回って出そってなるよね


738: 2022/04/13(水) 11:53:15.68 .net


ハマるかどうかもわからない次の轟絶のためにハイネ作るってアホだからな
次の轟絶作るよりハイネの方が多分労力使うだろうし


743: 2022/04/13(水) 11:54:42.69 .net


>>738
6回相互したら終わりだから労力ないわw
新イベしてたら勝手に終わる
おまえ否定ばっかして他人羨みすぎだろw


741: 2022/04/13(水) 11:54:40.70 .net


ハイネ刺さるなら他にあるから


850: 2022/04/13(水) 12:10:16.62 .net


EX周回自体がキチガイムーブ
ハイネに限らず阿頼耶もハクアも同じ
まだマルチできるハイネがマシってくらい


594: 2022/04/13(水) 11:21:31.39 .net


ハイネ集めるためのマムシ狩りもうヤダよ😭
枠無しカマ艦でこんだけたまった
まだ、ハイネ67…



https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1649802714/





タイトルとURLをコピーしました