スポンサーリンク

めっぽう強い認定キタ━━(゚∀゚)━━!!モンストクローバー(トニー緑川)改が大分強くなったぞ!動画公開

モンストクローバー・リビジョン
獣神化・改「トニー緑川」!地雷、減速壁、重力バリアの3つのギミックに対応でき汎用性◎!神王封じL、神耐性M、魔王耐性Mを所持し、神と魔王にめっぽう強い!神王封じLの効果が乗る砲撃型の全敵ロックオンレーザーELは超強力! #モンスト pic.twitter.com/XRE8nzcfU7
@monst_chas めっぽう強いて、にゃ○こ大戦争じゃあるまいし
トニー緑川普通に強くて笑った




◇獣神化トニー緑川/モンストクローバー SS倍率 [暫定版]
>スピードとパワーがアップ&ヒットした敵の弱点の効果をアップさせる (12 / 20)

※1段階目シーン無し※
・自強化:[1.1倍] / 1.35倍
・効果アップ:1.5倍
・継続:[4T / 6T]

ダウト、リチャードと恐らく同倍率
トニー緑川と言えば覇者22な気がする
モンストクローバー リビジョン、人造人間16号に似てる!笑
モンストクローバーも艦隊運用出来なくなったやんけ
モンストクローバー、獣神化のとき砲撃やけどフェローやしってことで1アカ除いて加撃厳選してたんやが、獣神化改で全敵ロックオンレーザーになるから友撃つけようかなと迷ってる。そうなると、色々と再厳選必要で友撃つけるだけって単純にできないからめんどくささがある
コナンコラボに埋もれたけどモンストクローバーの獣神化改嬉しいな




タイトルとURLをコピーしました