スポンサーリンク

【モンスト】見るからに強いあのクエ壊しにきたwww新超獣限定「アビス」発表!みんなの反応

モンストニュース20220623 (6)


調律者アビス
クシャーンティにむっちゃ強そうカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
キラーと友ブが乗るトライアングルボムもそこそこ火力出そう pic.twitter.com/bB3CidlvLS
アビスが強すぎてオフィーリアα引こうとしてたのを少し後悔笑 pic.twitter.com/MXwOhU9nIF
超獣神祭新限定キャラ「アビス」
クシャーンティの適正来たね!これは強そうだ!
砲撃型の新友情も楽しみ
#モンストニュース pic.twitter.com/RTcSjSiFEU




アビスか‥クシャーンティは後少しだけども‥もう一つの獣神化はヤバそうな性能やなぁ‥でも‥この時期でクシャがまだまだな人以外はスルーも考えて良さそう‥いやぁ‥10連だけ‥ボソッ
毎回そう言って全ブッパしてるんだけどなぁ┏( .-. ┏ ) ┓笑
#モンスト pic.twitter.com/rqeFsOXGYk
先導者アビス
砲撃で初めて来たグロウスフィアと新友情の貫通ターゲットロックオン衝撃波4(友情名前長いなぁ思う、属性友情やから壊したり出来るんかな)
SSが貫通化+オールアンチ+ザドキとかが持ってる遅延SSのやつらしい
#モンストニュース pic.twitter.com/nLhIA8fsCz
アビス欲しいけどここでオーブ使うか迷ってる
アビス4とかなら忍田入れるより若干時間かかっても安定しそうやな
絶級トーナメントのためにはあった方がいいね
今はまだいらんけど
アビスと恵比寿でアビリティ似てんのウケるな
アビスの突き刺さる無数の剣とヴェルダンディの無数の剣を召喚してる様子からFateコラボかな(こじつけ)
アビスについてるのアンチ減速壁だと思ってたらアンチ転送壁か
使い所増えそうでこわいな
限定ラッシュ止まらないな〜クシャーンティやってないからアビス狙うか
ニュウ君じゃない悲しみももちろんあるけどアビスのイラスト&性能が魅力的すぎてそっちの方が勝ってる
聖徳太子、スパイファミリーコラボ、ジャックザリッパー、アビス
ちょっと酷すぎる気がする(*´・ω・)
そしてどーせ来月にフラパでよくわからんユニット組んで限定出てくる予感(*´・ω・)
#モンスト
超獣アビスはスルー、激獣ジャックザリッパーとアナスがピックアップ時引きたいけど、コラボやから来月はスルーするしかないわな。今のαをどうするか…スルーかなあ。でもαはみんなフレンドに出さなくなるんだよなあ。ムムム
せめてアビスでガチャ限1000体いこっかぁ
さすがにアビスは追えないな…
気になるのが、アビス神化って「闇 反射 砲撃型」って点でルシファーと思い切りポジション被りしてしまってるんですよね。
なので今後ルシファーが改する時どういう調整になるのか難しくなっているような。

まあCVがゼフォン役の石川由依さんだからネタで被せただけとかもありそうなんですが。
アビスの登場に大半の人は
「また限定追加かよ!」
「ペース多いわ」
「今月は激獣も追加したやろ!」
という考えになり
極少数の人は
「流れ的に超獣ではまだ来てない光獣神化キャラは来ないの?」
となる

ジャック・ザ・リッパーが今月来たとは言えここで来ないのはやっぱり違和感が…

#モンスト pic.twitter.com/MXKDv2MMQz
アビスがメイドインアビスの伏線だと嬉しいです()
フラパでメイドインアビスはどうなのって感じするけど
アビスの声ミカサやん
美里さんやん
お姉ちゃん...
新超獣限定のアビス早速クシャ適正で草
まぁそりゃそうだよね…
引くか迷うなぁ




タイトルとURLをコピーしました