スポンサーリンク

【モンスト】名ばかり☆6多すぎwwwテラ最適ランキングであの☆4-5が超上位に来てしまうwwwww

チャイコフスキー


テラのクリアモンスターでチャイコ2位なんやね!
ってか本当自分ってキャラ持ってねぇな笑 pic.twitter.com/rK7eJtXzVo
テラのクリアモンスター、Twitterではチャイコ使ってる人見なかったけど、こんなに使われてたのか。
世界は広い😇😇pic.twitter.com/ypTU1LHgO1 gO1
テラにもチャイコが入ってた😳次回のサブの攻略とトレジャー9はチャイコ入れてやってみるか




テラめんどくさかった…w
よし、チャイコに速殺と兵命をつけよう。
結局めんどくさそうだなw
次はチャイコ使ってみたいね
テラ周回ありがとうございました😊pic.twitter.com/L3QHsJwxSr r
爆絶テラ44ドロ〜
ノンノαおらんかなったら
なんともいえない難易度やったんで
ノンノα使いたいから次回もこれで
チャイコはニギミタマ用の久しぶりに pic.twitter.com/JFgvQk2qnI
テラ
カイ運枠
ポセイドン
アトランティス
チャイコフスキー90
で行きました
チャイコはポセイドンとアトランティスにバフかけるだけ
ノンノαとか持ってないから
_(:3」z)_ほし〜
テラくりあ!
チャイコ1が割と良かった印象。カイ3チャイコの運4かノンノ入れるか迷う。 pic.twitter.com/qU9HBh6JEk
ちょっと待ってテラのクリアモンスターの2位にチャイコフスキー入ってるんだけど!
ニギミタマの時といい火爆絶で活躍するなぁ……
#モンスト
#テラ pic.twitter.com/OH6iLne7oq
ニギミタマでもテラでも大活躍するチャイコフスキーさんまじ有能
テラのクリモンにチャイコフスキーが!!!!
#モンスト
#新爆絶
テラでチャイコフスキーが強いんだってー
次来たらやってみよう
爆絶テラはノンノαゲーだったけど足が遅いから運枠でチャイコフスキー入れるとめっちゃ安定した
モンスト新爆絶テラクリア🎵
初回はラスゲでアイバーでした(´・ω・`)
チャイコフスキー大活躍(`・ω・´)pic.twitter.com/QDtf5wXaGH H
とりあえずパーティー変えて爆絶テラ二回クリア
ステ低いけどチャイコフスキーはノンαと同族やし、運枠としてワンチャン
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#テラ pic.twitter.com/EHZwo0SbjO




タイトルとURLをコピーしました