スポンサーリンク

【モンスト】フラパ目前のこのタイミングであのコラボの開催発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

FV66qiFagAAkJqC.jpg


モンスト勢の皆様、お疲れ様です😆🎵🎵

じゃがりこキャンペーン、始まります‼️?pic.twitter.com/6LziO3cA9J O3cA9J
かわいい。シールにしてじゃがりこに貼りたい
ダイエットするぞ!って言ったそばから家族がチョコとかシュークリームとかポテチ買ってくる💢でじゃがりこコラボ💢




前回のじゃがりこコラボのフタはジキハイが居なかったので特に好きだったアンチテーゼのフタをラミネートしてお守り代わりに財布に入れてます pic.twitter.com/E3SuqPotAn
モンストのじゃがりこ、ビナーいて秒でキモオタク化した
じゃがりこコラボ発売したらバサラがいるチーズ味買いに行こ🥰💕
じゃがりこ食べたいなぁと思って買おうとする度に
私どの味が1番好きなんやっけ…って考える
じゃがりこ以外基本お菓子食べないから尚更モンストがじゃがりことコラボしてくれるの嬉しい
じゃがりこコラボ助かる〜カマエルもいるのありがてえ
チーズそんなに好きじゃないけどカマエル見かけたら買おうかな
じゃがりこコラボきたぁぁぁぁぁ!!!!!😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
今年もじゃがりこ周回します!!
うへ、うへへへへ、うへ pic.twitter.com/eQOADzyjrx




タイトルとURLをコピーしました