スポンサーリンク

【モンスト】衝撃倍率の新SS!動画公開でスケルツァンド強すぎ問題発生、早速話題にwwwww

軽快なる旋律に準ずる者 スケルツァンド


新爆絶スケルツァンドのステータス
ガチャ限並の性能してて強そう pic.twitter.com/5bw1LiEVa2
スケルツァンドは新光轟絶用に作っておかないと怒られが発生するやつ
スケルツァンド強すぎ問題あるな、クエストでワンチャン宇随さんハマらないかな?w






スケルツァンド初回グランディオーソ無視で運極目指すかなぁ....
ノービレの時どっちもやってたから結構ギリギリだったし....
スケルツァンドえらい早いな
先週のピザだシチューだの答え合わせでもあるんやろうか(`・∀・´)
スケルツァンド性能もクソいいしイラスト最高だしssボイスまじでぶっ刺さるしほんとまじで最高のキャラだな

俺が笑わせてあげたい
スケルツァンドが普通にノンノα
スケルツァンド好きすぎるwwwwwwww
まじでやばい1面作ります!!!
これあれだわ
スケルツァンド艦隊分証案件だわ
新爆絶のスケルツァンド、イラストも性能も良くて運極不可避だなこりゃ。
スケルツァンドのキャラ性能見た感想。
①殴り性能高い‼︎
②キルア、リヴァイ、アルセーヌ(ファントム)、終末運命共同体と相性良さそうなのはヤバいな。
③ティアラのコネクト発動条件はやはり煽り要素高め☺️
スケルツァンドは運極にして証もつける。
さすがに爆絶だし勝てるでしょ。
スケルツァンドのSSなら、ガチャキャラにも付けやすくなるからいいよね。カウンターキラーや全属性キラーverのアレは強すぎる。出るならパワー型の特権にしてくれ。
スケルツァンド16ターンであのSSなら優秀やな




スケルツァンドに限らず最近の爆絶ほんま性能いいよなー
◇スケルツァンド SS倍率
>スピードとパワーがアップ&弱点/毒/重力バリアキラーになる (16T)

・自強化:1.3倍
・キラー:1.5倍

クシミタマだと弱点1殴りで1000万出せるヤバちゃん
スケルツァンドちゃん可愛くて強いとか完璧じゃん
スケルツァンド普通に強くね??
降臨じゃないだろ
スケルツァンド強いな…最近爆絶の性能結構すごいなまじで(  ˙-˙  )このSSすごいわ
スケルツァンド無課金の割に強くない?
ssも斬新だし
もしかしてクエストの難易度バチクソ高いのか…?
[SS倍率]
▷軽快なる旋律に準ずる者 スケルツァンド(神化)
【1段階目】16T
・自強化 1.3倍
・弱点キラー 1.5倍
・毒キラー 1.5倍
・重力バリアキラー 1.5倍

全部乗せで4倍超え pic.twitter.com/8a3XA9rmbp
スケルツァンドのアビリティ、SS、友情、イラスト全部好き
スケルツァンドのSSおもしろいね
新しい更木剣八SSみたい pic.twitter.com/Xyou85gKBS
スケルツァンドめちゃめちゃ強いけど毒キラーと相性の良い同アビの毒友情持ちアルビダくらいしかいなかった😲
スケルツァンドいい性能してるなぁ
スケルツァンドのss継続はしないっぽいな
スケルツァンドめちゃ強えな
これは頑張りたい




タイトルとURLをコピーしました