スポンサーリンク

【モンスト】うおおお神ゲーwww今年もアゲインガチャ特大開催発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

モンスト新公式ロゴ


アゲイン相性悪くて過去2回とも30連で終わってるから3度目の正直見せてくれ(1回目アグナ終わり、2回目TFA終わり) pic.twitter.com/AVFGMswnYS
アゲインあるんか
正直ないと思ってた
まじかよ
今年デイリー積み立てもやっといてアゲインも来るのか
神ゲー




前回のアゲインで弁財天初めて当てたっけな〜あの時は嬉しすぎたあまりに発狂出来なかった()
去年アゲインでカマエル引いてた
アゲインに過度な期待すると逆に大ダメージ食らうから

・10連目爆死
・20連目爆死
・30連目ビナー当たり ガチャ終了

くらいにイメージしてます
去年のアゲインめちゃくちゃ悲惨な結果やったから今年リベンジや!😆
アゲインの引きエグくなかったらほんとにやらなくなりそう
水着ガチャに救いがなさすぎた…
#モンスト




アゲインもオールスターもサブ楽しみ。
アゲイン、アナちゃん入ってない感じかなぁ
アゲイン嬉しい!けどBOX2しか空いてない、、、、(ー_ー;)ドウシヨ
3垢でアゲイン引いたらどの垢で誰出たかたまに忘れる、
アゲインガチャもいいけど人生アゲインさせて欲しい




タイトルとURLをコピーしました