スポンサーリンク

【モンスト】このセリフはまさか…!意味深SSボイスであのコラボのフラグ説キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンスト新公式ロゴ


獣神化「ブーゲンビリア」!超アンチ重力バリアと重力バリアキラーMを所持し、重力バリアをまとった敵にめっぽう強い!キラーの効果が乗る超絶分裂貫通衝撃波3とアタッチボム6は超強力!8ターンから使える最初にふれた敵種族に大ダメージを与えるSSの火力にも注目! #モンスト pic.twitter.com/2O6QRw8TEC
ブーゲンビリアのSS「あなたの魂は何色かしら」なのSAOコラボ決定ですねこれ
ところでブーゲンビリア可愛すぎませんかね
ちょっと鞭で叩かれてみたいです
ブーゲンビリアのボイス「あなたの魂は何色かしら?」ってANIMAやん。フラパSAOコラボ3弾かぁ🙂




多分2020以降のモンストのコラボで楽しかったランキングを付けるなら
1位 ワールドトリガー(1,2弾同率)
2位 SAO2弾
3位 鬼滅2弾
4位 ラブライブ
5位 BLEACH2弾

かな?
新イベはブーゲンビリアが気になるけど新コラボが来月にあるんだし別に良いかな あと50連イベもあるしな むしろ降臨のマゴスの方が気に入ったわ というわけで星玉はスパイファミリーに使いまっせ 3人の内どれかが出れば良いんだ(死亡フラグ)
新キャラ=ブーゲンビリア=闇=紫=ヴァイオレット:1
ブーゲンビリア=ギルベルト:2
よって次のコラボはヴァイオレット・エヴァーガーデン Q.E.D.
#モンスト
ブーゲンビリア二乃にちょっと似てるからこれまた今月五等分手抜き集金コラボの伏線説ない?集金怖すぎて震えるわ。 twitter.com/monnsoku/statu…
サイドテールとメッシュとスポーティーな格好が好きなのでブーゲンビリアちゃんめちゃくちゃすき
ブーゲンビリア進化前鬼可愛くない?
ブーゲンビリアのSSボイス

あなたの魂は何色かしら

ANIMAの曲の歌詞に似てる

カルマ廻で使ってて

カルマの声優が

SAOのガブリエルミラーと一緒なのよね

偶然か?




タイトルとURLをコピーしました