スポンサーリンク

リニューアルとは何だったのか…「スタースマッシュ」サービス終了へ!みんなの反応

スタースマッシュ




42: 2021/10/11(月) 18:01:25.76 .net


スタスマ終了ってマ?
まぁ今の時代ホッケーゲームんなんて流行らないか


166: 2021/10/11(月) 18:28:15.29 .net


スタスマ死んだってマジ?
もう終わりだ……


302: 2021/10/11(月) 18:50:35.56 .net


スタースマッシュも春の段階でサービス終了しますっていっときゃよかったのに、へんに引き延ばして結局サービス終了じゃ信用もなくなる。
ユーザーはその段階で察してるけどさ




28: 2021/10/11(月) 17:57:29.74 .net


スタスマを救いたい


127: 2021/10/11(月) 18:17:05.83 .net


スタスマ死んだからモンスト搾り体制に入ります!w
ドロップ率は過去最低!w
金種も過去最低!w


170: 2021/10/11(月) 18:28:36.68 .net


なんかスタースマッシュって春頃に大型アップデートするからしばらく更新しませんっていってそれから実際に動きあったの?
アプデなくサービス終了?


196: 2021/10/11(月) 18:32:40.16 .net


>>170
あっ…😨


176: 2021/10/11(月) 18:29:38.02 .net


スタスマ作る金でモンストのマルチ機能整備して欲しかったです!🙋💢


185: 2021/10/11(月) 18:30:52.25 .net


スタスマがサ終したのは結局ユーザーに求められてるのは運極だけって事か


226: 2021/10/11(月) 18:37:43.66 .net


マベツム、ブラナイ、モンパニ、スタスマ件並みクソゲー量産するよりモンスト2出した方が売れるやろ
ガ●ジ企業か?


253: 2021/10/11(月) 18:41:32.14 .net


スタスマ死んだけど次の寄生アプリ出るんだよな…開発費と維持費吸い取られるな


344: 2021/10/11(月) 18:55:53.74 .net


スタスマ公式のコメ欄にも信者いるしなんでもありなんだろ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1633942470/



67: 2021/10/11(月) 22:39:55.87 .net


スタスマなんかあったのって思ったら死んだのか…
実の弟を失って悲しいよ俺は👷🏻‍♂


72: 2021/10/11(月) 22:40:42.19 .net


>>67
他所から買ってきた義理の弟がいるじゃないか😤


116: 2021/10/11(月) 22:48:31.40 .net


鬼滅は日本経済の柱
モンストはミクシィ全体の柱


118: 2021/10/11(月) 22:50:02.23 .net


>>116
柱が折れかけてるけど大丈夫か


121: 2021/10/11(月) 22:50:48.32 .net


>>118
スポーツもコトダマンもスタスマも俺たちが支えてんだよ


597: 2021/10/12(火) 00:55:36.94 .net


スタスマって一年もったの?


599: 2021/10/12(火) 00:56:30.50 .net


>>597
約一年


602: 2021/10/12(火) 00:57:31.33 .net


>>597
ギリギリ持ちませんでした😭


600: 2021/10/12(火) 00:57:28.46 .net


今って一年持てば大したもんだよ


605: 2021/10/12(火) 00:58:07.64 .net


>>600
飲食店やんけ


625: 2021/10/12(火) 01:03:44.33 .net


一年もてばいいほうでソシャゲ業界やばすぎでは👷🏻‍♂💦


632: 2021/10/12(火) 01:05:04.48 .net


>>625
モンパニスタスマっていう一年持たずに消えたソシャゲあったなそう言えば
あれってどこの会社が運営してたんだ?🤔


633: 2021/10/12(火) 01:05:35.25 .net


>>625
話題になったサクラでさえ半年だし


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1633958082/





マベツムはまだふたりで協力してツムツムするっておもしろさがあったけど、スタスマはいちいちタッチしたり(改善されたらしいけど)結局ひっぱりだからやっぱモンストやんってなっちゃってな…

そしてディズニーである意味ある…?
あそこマジで運極周回しか考えつかないんか?ってぐらい運極周回だからな
マベツムもスタスマもよぉ〜?
結構前にやめちゃったんだけど
スタスマもうサ終…?!?!
スタスマ、ゲーム内のプレゼントボックスが満載で突発のキャンペーンかと思ったら、サービス終了と遊んでくれてありがとうボーナスのお知らせが…残念です。
スタスマ、約一年くらいの命だったか…
ソシャゲで一周年迎えられるのって本当貴重なことなんだな
スタスマはゲーム自体にディズニー要素がなくて即飽きたな…そもそもゲーム自体全く続かないんだけど…
イラストは最高of最高だからむしろあのイラストのグッズ出した方がオタクは喜ぶ
スタスマ改修した後にサビ終だけど改修する前に判断できなかったのかな‥
キンハファンあたり取り込めたらいいな的なスタスマが、スマブラでキンハ一盛り上がりしてるところでサ終は皮肉ね。
え!スタスマ終わるの?!💦
始まったばかりな気がしたけど、うーん…まぁ私も飽きちゃったしなぁ…
ついにスタスマもサービス終了フォルダーに入ってしまうのかー
スタスマが人気だったのかは知らないけど自分全然やってなかった
自分はこの中でちゃんとやってたのファイトリーグぐらいそれもモンストが入って来てから真面目にやってた
自分は正直モンストにしか興味無いし pic.twitter.com/mFCJspVGjT
そんな事よりスタスマがサ終って…ディズニーの力を使っても1年か…そう思うとファイトリーグは頑張った方やな
まぁスタスマはイラストとBGMのアレンジは良かったみたいだけどゲームシステムが残念なのとディズニーキャラが喋らないのが理由でしょ?
スタスマ思ったより持ったね。もうリリースする時から長続きしないと思ってたよ。あのキャラデザとオリキャラ誰得なの
スタスマのサ終に対して喜んでる人はなんでしょうか?
スタスマがサ終して喜んでる人はなんなの!😡💢
っておこぷんしてる人見たけど、そりゃ生き返る見込みのないソシャゲを無理やり延命する為にモンストの売上金が使われてたんだから、モンストプレイヤーからしたら早よサ終しなよって思うの普通だと思うよシ'ω')ノシ
スタスマのダメなところはディズニーのストーリーとか世界観を完全に無視してゲームを作ったこと
ディズニーのキャラクター達を商売道具としてしか見てないような感じだったから、リリース当日に入れてすぐ(このゲームは長くは続かないな)と思ってた
スタスマはモンストの成功をすごおおおおおく中途半端な形で引き継ごうとして、ものすごおおおおく中途半端なゲームになった印象 何がメインなのか、何が楽しいのか、っていうところはコンセプトメイキングの段階で重要なことだろうなぁ




タイトルとURLをコピーしました