スポンサーリンク

【モンスト】SS撃ったらステージ終わるwww二宮隊の超究極であの限定が強すぎてあかんwwwww

ネオ:ハローワールド・モード


サイドエフェクト🍐
シンデレラ:完全適性引っ張り役、サブ友情がゲージ攻撃の削りに強い
空閃:友情引っ張り
クレパト:爆発役、回復M助かる
ネオ:意味が分からん強すぎるSS打ったらステージ終わるpic.twitter.com/YAtpdA3eY6 6
マジでネオ強すぎ、どのクエストにも行ける
サイドエフェクトなしでも余裕だった。
弁財天とネオが強すぎたw




クリアしたけど…
ネオ強すぎん?
まぁでも、ネオ抜きでもう1回やるほどの気力は残ってないけど。 pic.twitter.com/WoGmnJaVmQ
ネオ強すぎ (笑)
サイドエフェクトなしミッション1回でクリアできたゎ pic.twitter.com/UtXffcDvoD
超究極"二宮隊"サイドエフェクトなしで初見クリア!😊
"ネオ"が強すぎる!
#超究
pic.twitter.com/c2wartJHzc c
ネオ強すぎてサイドエフェクトなんていらなかった pic.twitter.com/36eOBxtUeV
ギミック対応気にしすぎて初見クリアはできなかったけどなんとかクリア!
ネオさん強すぎませんかね?

#モンストワールドトリガー pic.twitter.com/qA1u3Hu2SF
ネオ強すぎサイドエフェクトなしで勝てた
使用上しかたないけどネオが強すぎた
憂太使えばよかったかな〜と思いつつ遊真で行きたかったからこうなった。ハロネオ強すぎてあかん




タイトルとURLをコピーしました