スポンサーリンク

【モンスト】めちゃんこイケメンやんwwwブリーチコラボ第2弾の超究極発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210826 (8)


ギンが超究極は意外やったな
ということはギンを2体作らないといけないのか・・・
大変だ・・・




超究極のギンさんめちゃんこイケメンやん
市丸ギン前回作ってない人は書庫で地獄の直泥やらなきゃいけないの可哀想だ…😞
藍染の新しい降臨情報なかったけど、これ運営が今は隠してる説を信じたい。
さすがにギンでは終わらないかなと。
超究極市丸ギンで過去一?????????になってる
市丸ギンが超究極か‥
市丸ギンってあれから第一弾直ドロだな‥
ギン作ってないやつ超究極クリアしてもクソだるいやつじゃん
市丸ギンをこのイラストで出して藍染出さんかったら炎上超えてただのあほやでwまぁ来週来ると思うけど
ギンが新しい姿で来てくれるの嬉しい😭運極頑張ろ!
進化のギンが神槍打つ時ので、超究極解放進化が神殺鎗打つ時のイラストなのいいね
これ超究極ギンが超究極藍染適正ってパターンじゃないの、フェアリーテイルのアクノロギア→ゼレフみたいな
#モンスト
超究極にギンはめちゃくちゃ謎すぎるけど無月の一護出してる以上絶対崩玉愛染も途中で追加してくるよ、これで愛染が出なかったらきっと炎上 pic.twitter.com/Sl7fPuWhhm




タイトルとURLをコピーしました