スポンサーリンク

【モンスト】不遇限定脱出なるか!?真ガラハッドのギミック判明でアイツ接待のフラグキタ━━(゚∀゚)━━!!

海の主宰神 ワタツミ


えー、ワタツミ適正予想か〜。
何かな〜超重力あっても貫通だから減速大変そう。。。
ゆうて反射も反射だしな〜
真・ガラハッドにモルドレッド出ると思う

ワタツミ絶対殺すマンとして pic.twitter.com/1QcxKd45am




超究極のギミックを見て。
義勇がこれ以上輝くと引けなかった人が悲しむうえワタツミといういかにもなキャラクターがいるのでさすがに貫通予想。※無課金は伊達1本化予想、超究極の1週目クリアすれば行けるようになるという助言、そして超究極前に伊達来るから
伊達が勝てたら挑戦します(´・ω・`)
ワタツミは神キラー、ナナミはコネクトで縛る感じかな
コラボキャラゴリゴリ適正にするのは考えにくいから貫通ゲーかな。。?

第2周目は第1周目の真シリーズが適正になる流れがきたかな😨

ワタツミ最適か!?🍚
ナナミもスピードはえぐいからどっちかかな🤤

1:ガラハッドのステージギミック
2:ガチャ限適正
3:無課金pic.twitter.com/tvbRGDbZdH ZdH
ワタツミトレンド入りしてて草。神キラーで潰される気しかしないんだが
あ、そっか
ワタツミがようやくハマるかも知れないのか
ワタツミ4体おるしガラハット勝ったな
良かったな
ワタツミ使えそう
これで不遇ではなくなりそうだな pic.twitter.com/xVmwVJr3J3
ワタツミがトレンド入りしてるけど果たして最適になるのか?
真ガラハッドは

紋章&厳選の真伊達×4を基本とした上でワタツミも「キラー貰うから複数編成できないけど1体だけなら火力枠で編成可能」ぐらいのラインにいるっていう形になると予想するエデ

紋章やわくわくの実の強化があまりできない人はそこの削り力をワタツミで補って行くみたいな形が理想かな😃✨
【モンスト】超究極真・ガラハッドのギミック出た! 自分の1番苦手な敵に触れるたびに攻撃力アップ。

弱点9倍もあるしワタツミ接待の貫通ゲーかなぁ? pic.twitter.com/SjW2YPRX48
ガラハッドに神キラー出まくりでワタツミ死んだら本当に救えないね(未所持だからええけど)




タイトルとURLをコピーしました