スポンサーリンク

【モンスト】最近表に出ていなかった「のぐちょん」さん、本人より衝撃発表

モンストのぐちょん


@xflag_noguchon 3年間お疲れ様でした!のぐちょんが居なくなるのわさみしいですけど新しいチャレンジも頑張ってください応援してます!
@xflag_noguchon 3年間お疲れ様でした。
そしてこれから先のますますのご活躍を楽しみにしています。今までありがとうございました。
@xflag_noguchon のぐちょん一番好きやった(*´꒳`*)
次のチャレンジも頑張ってね!
お疲れ様ー。゚(゚´ω`゚)゚。




@xflag_noguchon のぐちょん😭
ありがとう、モンニュー、企画、使ってみた、楽しかったです!お体に気を付けて頑張って下さい!
@xflag_noguchon のぐちょんお疲れ様でした🥺
めちゃくちゃ大好きでした😂
@xflag_noguchon 本当にお疲れ様でした!去年の夏と冬のイベントでお会いした時にも優しく接してくれて、とても良い人だな〜と改めて思いました!寂しいですが、別な道に行ってしまっても、のぐちょんさんの意志を曲げずに頑張っていってください😆応援してます!約3年間こちらこそありがとうございました☺️
@xflag_noguchon お疲れ様です😳!
3年間お疲れ様でした!色々と大変だと思いますがむりせず頑張ってください💪!
どこで何やってても沢山のストライカー達が応援してると思いますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ!
@xflag_noguchon のぐっちょん美人やからお天気お姉さんやって欲しいわ
@xflag_noguchon お疲れ様でした!
コラボ常設運極の早さには毎回脱帽でした、退社されてもモンストを楽しんでいただけるとユーザーとしても嬉しいです!
次のお仕事も頑張ってください😁
@xflag_noguchon のぐちょーーーん😭
寂しいよぉ😭😭
フラパで見掛けたときに笑顔で手振ってくれたのが忘れられないっ😭
でも、新しい道に進もうとしてるのぐちょんを応援してるよ✨
3年間お疲れ様でした♥️
@xflag_noguchon そうですかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
何より無事で元気でいてくださったのが何よりです(^^)
のぐちょんさんの人生ですから、後悔のないようにいってください!
モンスト公式でいてくださったこの三年、凄く楽しませてもらいました(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
@xflag_noguchon 3年間お疲れ様でした。体調不良なのかと心配でしたが安心しました、次のチャレンジも応援してます。
@xflag_noguchon @ayumugamejikkyo 頑張って(ง •̀_•́)ง‼
未来に幸多からん事をお祈りしています。




タイトルとURLをコピーしました