スポンサーリンク

【モンスト】ミスリル廻でアイツがワンパン!「居て負けたらちょっと恥ずかしいレベル」

Fkp4CAlXwAIdyhH.jpg


ミスリル廻初見クリア〜!
ネムが挟まってワンパンしちゃった😂pic.twitter.com/NWszxKiXzW W
いつかハマると言われたネムがミスリル廻の適正なの恒常と思えない強さしてんな




ミスリル廻、ネムの1段階目ssでガチハマリしたらボス1ワンパンして草
#モンスト pic.twitter.com/O5AmPR1t0e
ミスリル廻クリア!
降臨時間間違えてて危なかった〜ε-(´∀`*)ホッ
ネムイラストいいし火力高いし最強! pic.twitter.com/F7M6y6Mp0o
ミスリル廻初見クリア!

ネムちゃんつよ!
好きなキャラだったからありがたい!
わんちゃんこっちで周るのありだな pic.twitter.com/blXgx4enSV
ミスリル廻、大好きなネムが適正に来てくれて嬉しい侍
#モンスト pic.twitter.com/Q1UdngUztm
ミスリル廻初手でネム編成した人、削り方で変な声出たでしょ
ミスリル廻、ピリカをボスHP共有?のやつのそばに置いといてネムで当たりに行くだけでボスいなくなったわろた
ミスリル廻、ネムとカノンいて負けたらちょっと恥ずかしいレベルでの接待だなこれ




タイトルとURLをコピーしました