スポンサーリンク

【モンスト】ゴーストスクランブルのリリース直前プロデューサーインタビューが話題にwwwww

ゴーストスクランブル


259: 2022/07/24(日) 18:09:12.87 .net


なあ

サービス開始1週間でサ終言われまくりなストブル

誰がプロデューサーかと思ったらさ
モンストとファイトリーグにかかわってた

雰囲気けーどら似の若いあんちゃんだった😁🤞

ストブルはユーザーの方にとって、どのようなゲームになってほしいと考えていますか。

山本氏:これは初期の開発コンセプトのときから変わっていないのですが、「2022年、2023年にマルチで楽しかったゲームといえば『ストブル』だよね!」といちばんに挙がってくるようなゲームを目指していますし、それを想定して作っています。

みなさんはいろいろなシチュエーションでゲームをすると思いますが、友だちと遊ぼうとなったとき、とりあえず『ストブル』で遊ぶか、といった立ち位置になってほしいと思っています。



ならねーよ😡🤞

https://games.app-liv.jp/archives/518335


281: 2022/07/24(日) 18:15:35.69 .net


>>259
陽気属性120%だから刺激を求める人間の真理とか分からないんだろうな


285: 2022/07/24(日) 18:16:29.16 .net


>>259
今の時代強制マルチなんて流行るわけないのにな




272: 2022/07/24(日) 18:12:46.55 .net


>>259
ああ山本か、イザナミ零のステージ作った奴だぞ


275: 2022/07/24(日) 18:14:12.70 .net


>>272
イザナミ零の演出は大好きだった
クエストは印象にないw


280: 2022/07/24(日) 18:15:23.02 .net


>>275
モツが人権だったな懐かしい


289: 2022/07/24(日) 18:16:54.98 .net


>>280
は?ナミゼロにモツ?エアプも大概にしろよそんな時代ねえよ
ダルラファだろ


282: 2022/07/24(日) 18:15:36.72 .net


>>275
通常イザナミからゼロになるのカッコいいよな
なんで他のゼロシリーズでもやらなかったんだろう


286: 2022/07/24(日) 18:16:30.44 .net


>>282
ほんとそれ👍


292: 2022/07/24(日) 18:17:57.50 .net


>>282
初回だけならともかく毎回見せられたらうんざりするだろ
ファミ通筆頭に色んなとこから文句言われてやめたんだと思うわ


278: 2022/07/24(日) 18:15:05.43 .net


>>272
あのクソクエ作った奴かよ 


296: 2022/07/24(日) 18:18:34.61 .net


あれ?勾玉を攻撃するのって串零だっけ?


303: 2022/07/24(日) 18:20:53.16 .net


>>296
あっちのがむずかったな、ブロックの判定とか理解してなかった頃だし


305: 2022/07/24(日) 18:21:54.81 .net


>>303
アヴァロン運極にリンツーで余裕だったけどな


315: 2022/07/24(日) 18:24:36.16 .net


>>305
当時はネットでカンニングとか思いつかなくて夢中で無い頭しぼってオーブでスタミナ回復しまくってやってたわwww
てかまだyoutubeとかそんなにモンスト栄えてなかったしよ


308: 2022/07/24(日) 18:22:26.74 .net


リンツーゲーだったな




333: 2022/07/24(日) 18:29:00.44 .net


ゴーストスクランブルただいまのセルラン…


553位✋😭


336: 2022/07/24(日) 18:30:10.48 .net


>>333
終わった……


340: 2022/07/24(日) 18:30:43.40 .net


>>336
そもそも始まってねぇんだよ!!!😡😡😡


341: 2022/07/24(日) 18:30:52.83 .net


>>333
もう上がる事はないんだ😢


350: 2022/07/24(日) 18:31:49.90 .net


>>333
シノアリスより低いじゃねーか


339: 2022/07/24(日) 18:30:40.25 .net


もうミクソはゲーム作るの諦めろ


364: 2022/07/24(日) 18:36:59.10 .net


自社でゲーム作るの辞めてコロプラあたりに開発してもらった方がいいよ
マルチマッチングとかコロプラが特許持ってるからコロプラと組むのが正解


371: 2022/07/24(日) 18:38:54.09 .net


>>364
でも任天堂に喧嘩売るじゃないですか😅


352: 2022/07/24(日) 18:32:22.65 .net


言っとくぞ、ゴーストスクランブルの赤字回収で来月からは現在を上回る限定ラッシュが始まるからな
解脱出来るやつは今のうちしとけよ


354: 2022/07/24(日) 18:33:30.63 .net


今以上に皺寄せが来るのマジで勘弁やわ 


368: 2022/07/24(日) 18:37:48.51 .net


>>354
残念だがモンスト10周年までにあと数本
新作ゲーム出すってインタビューに答えてた😎


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1658650245/





タイトルとURLをコピーしました