スポンサーリンク

【モンスト】バビロンさん、ぶっ壊れすぎて天魔を覇者塔の感覚の難易度にしてしまうwwwww

運命に抗いし空中都市の預言者 バビロン


バビロンぶっこわられてらぁw
天魔終わりこれで安心安全 pic.twitter.com/owqfJJJHsY
天魔10まどか1とバビロン3だったら多分禁忌26のネオゲーより簡単w
天魔10バビロン最強過ぎた...
覇者の塔みたいな感覚で登れるじゃん...😭




天魔10、このパーティで負ける気しない。
バビロン3にできたらデビパン抜くかもしれんけど、一旦これでいい感じ。 pic.twitter.com/c6NmmPUv0L
バビロンつっよ
紋章なしでも天魔10余裕だった pic.twitter.com/sRAu8jZzrg
天魔10のバビロン
アイテム使わんでも、1ステの鳥処理さえミスしなければ負け要素ほとんどないのやばい
バビロン強すぎて紋章なしでも余裕だった
今月も天魔終わり✌️ pic.twitter.com/RiaRez4QDp
天魔10寄生プレイしてるけどバビロン3のアルまどがやりやすい
初見の天魔10クリアしたんだけどwww
バビロン強すぎるってwww pic.twitter.com/O6wwWIUuOx
天魔10個人的にルナ バビロン デビパン バビロン がいいとおもってる
死ぬときは基本ルナが地雷触って死ぬが逆にいえばルナ以外で死ぬリスクがないと思ってる
昨日からいろいろ試行したが無駄でしたw
天魔10、結局バビロン4、これが爆速(´❛-❛`) pic.twitter.com/8A1YA8KPMw
試しに天魔10マルチで入ったらバビロンめちゃ強い pic.twitter.com/KX3SOaUQ4U
今月天魔10初見 バビロン入り
なんだぁこれはぁ…
シヴァ戦が常時貫通だから困る位で夏侯惇ハマらなくても余裕やんけ
ボス戦の雑魚処理も簡単すぎる pic.twitter.com/1TRkCyjnSR
天魔(○・ω・)ノ----end-----
バビロンは変態だわ🥹pic.twitter.com/JyX0MZwHpR R
しろさんのバビロン天魔10動画見て目が潰れた
かつてないレベルのぶっ壊れじゃこいつ😡😡😡




タイトルとURLをコピーしました