スポンサーリンク

【モンスト】新限定ちはやさん、神殿をもうこれ以上ない神環境にしてしまい話題にwwwww

想いを通わす「繋ぎ手」 ちはや






@Syunsuke_RingFs ベル枯渇してても、1周があまりにも速いから案外金種集まりそうですね...🤤✨
@Syunsuke_RingFs これ強化要らないから無量用の加撃厳選できるのエグすぎませんか
@Monst_Rentos12 そうですね!
これなら誰でも楽に厳選できそう😍
@Syunsuke_RingFs これ紋章無しだと乱入ワンパン出来なかったですよね🥺

2.3回乱入あってちはや友情だけの時は毎回残りました😭
@Syunsuke_RingFs わくウッド来てしまった場合って、流石に3手ではキツそうですかね?🤔
@IH_tiyo_love @Syunsuke_RingFs 横から失礼。乱入時に中ボスが右弱点だった場合削り残すことがあるので、クロッチ積んだ方がいいかもです。
@Syunsuke_RingFs 強友情連れて行けないって本当ですか?
@Syunsuke_RingFs アナスタシア持ってないから欲しいけどワンピコラボもあるし、αガチャも来るだろうし迷う…




タイトルとURLをコピーしました