スポンサーリンク

まだ3話だぞ!?チェンソーマンとモンストコラボ発表もネタバレ特盛アニメ勢困惑…みんなの反応

FgD1EbFaAAA2cfi.jpg


761: 2022/10/27(木) 16:12:40.62 .net


ホントにチェーンソー来ると思わんかったなw
いや嬉しんだけど


753: 2022/10/27(木) 16:12:28.42 .net


ネタバレしまくりで草


754: 2022/10/27(木) 16:12:32.89 .net


アニメ勢ドンマイすぎる


759: 2022/10/27(木) 16:12:39.61 .net


アニメ無視w


767: 2022/10/27(木) 16:12:45.32 .net


原作見てる前提で草




769: 2022/10/27(木) 16:12:51.26 .net


まだアニメ始まったばかりなのにコラボすんなや
ネタバレ書く猿が沸くだろうが
マジでミクソって金儲けしか考えてねーな


791: 2022/10/27(木) 16:13:34.69 .net


>>769
ほんとそれ
アニメ中盤くらいでやるべきだわな。まだ3話なのに未登場のキャラや技を晒すのは配慮が足りない


837: 2022/10/27(木) 16:14:40.68 .net


>>791
運営「でもユーザーが待望してるから仕方なく🙄」


877: 2022/10/27(木) 16:15:58.54 .net


>>769
集英社様の御命令ですけど?


951: 2022/10/27(木) 16:18:12.61 .net


>>769
原作買わねー乞●に配慮?


775: 2022/10/27(木) 16:12:59.08 .net


これ原作基準でアニメでやるとこまで聞いてやるんか


777: 2022/10/27(木) 16:13:02.06 .net


超級サムライソードかな


786: 2022/10/27(木) 16:13:25.45 .net


アニメでやってないところやるなよ


885: 2022/10/27(木) 16:16:13.76 .net


流石に早すぎだろ
サムライソードあと3話足らずで間に合うの?


949: 2022/10/27(木) 16:18:07.14 .net


知らんのがコラボきたの初めてや


980: 2022/10/27(木) 16:18:54.52 .net


>>949
アニメまだ3話しかやってないから追いかけてもいいのよ
コラボはアニメ無視だから追い付かんが


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1666851685/





109: 2022/10/27(木) 16:22:55.40 .net


チェンソーマンコラボ早すぎて敵あんまいないのもったいないだろw


130: 2022/10/27(木) 16:23:21.34 .net


>>109
アニメが不評すぎて前倒しだろうな
ヘビと無限がネタバレだし


111: 2022/10/27(木) 16:23:00.73 .net


ここまで早いとあっちの方からコラボ今すぐお願いしますって言われた説ねえか?🙄

サムライソード出せなさそうな時期にコラボ開始する意味がわからないしさ


168: 2022/10/27(木) 16:24:55.75 .net


>>111
お願いいたしますじゃないぞ?
今すぐやれ、だ


189: 2022/10/27(木) 16:25:37.93 .net


>>168
ミクソお前もしかしてそれで不具合を…🙄🙄🙄🙄🙄


218: 2022/10/27(木) 16:27:07.30 .net


これなら東リベ転スラの方がよかったんじゃ


288: 2022/10/27(木) 16:29:59.49 .net


ストーリーないし明確なネタバレにはならんやろ


292: 2022/10/27(木) 16:30:09.71 .net


マキマさんガチャ限じゃないの許せねえわ


327: 2022/10/27(木) 16:31:30.88 .net


漫画もアニメも見た事ないけど見る価値ある?


344: 2022/10/27(木) 16:32:04.67 .net


>>327
普通に面白い


615: 2022/10/27(木) 16:43:09.21 .net


こんな言い方しちゃあかんかもだがステマの一環に使われてる感じすごくないか?思ったより跳ねなかったから急遽コラボしたみたいな 
モンストにそんな凄い力ないと思うんだけどな…スプラトゥーンとかとコラボしたらええのに


630: 2022/10/27(木) 16:43:50.34 .net


>>615
急遽コラボなんてできねーよ社会に出ろクソニート


639: 2022/10/27(木) 16:44:07.68 .net


>>615
コラボなんて数ヶ月前から準備しとるのに何いってんだお前


673: 2022/10/27(木) 16:45:25.28 .net


>>639
いやそりゃ決まってたんやろうけどアニメのネタバレしてまでコラボするとか初めてじゃん 怖いよ


703: 2022/10/27(木) 16:46:26.32 .net


>>673
スパイとかタイバニあったやん。


647: 2022/10/27(木) 16:44:32.35 .net


>>615
むしろステマ以外でモンストに用があると思ってる?ワートリから既に始まってるよ。


671: 2022/10/27(木) 16:45:24.49 .net


>>647
風説の流布


700: 2022/10/27(木) 16:46:22.66 .net


>>647
ワートリはアニメ終わってからじゃん
チェンソーマンはアニメでやってない所までコラボしてるし悪魔との戦闘はカットしてるシーンとかもあるのに運営はアニメがどう進んでくのか知ってるみたいで怖い


716: 2022/10/27(木) 16:47:03.25 .net


>>700
まぁそりゃ教えてもらってるやろな


954: 2022/10/27(木) 16:57:48.70 .net


アニメぜいだからまだ3話しか見てないから思い入れもくそもないんだが(´・ω・`)
アニメ終わるまで待てないくらい切迫詰まってるのか?


986: 2022/10/27(木) 16:59:43.37 .net


>>954
アニメのネタバレ入ってるしジャンプ側の意見もありそう
流石に早すぎるよな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1666855140/



こうなったら、昔モンストアニメやってた頃にやってた、アニメの放送に併せてアプリ内でも敵が降臨するってのを期待。




タイトルとURLをコピーしました