スポンサーリンク

【モンスト】チェンソーマンのコラボキャラ「パワー」ちゃん、名前に反してバランス型wwwww

FgD1EbFaAAA2cfi.jpg


チェンソーマンコラボ!!
超楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかのパワーがバランス型🧐pic.twitter.com/2AK6cPq2FL L
チェンソーマンコラボ早すぎでしょ。
JOJOコラボの件もあるし、アニメ終盤からが良かったな。嬉しいけどさ。

魔人パワー(バランス型)
いかんでしょ?「パワー」言ってるねんで?
#モンスト好きと繫がりたい
#チェンソーマンコラボ
パワーがバランス型って見えるのは私だけか?パワーがバランス型って見えるのは私だけか?
大事なことなので2回言いました。
#モンスト #モンストニュース




パワーの戦型はパワー型ではなくバランス型なん?!?!
パワーがバランス型なのおもろいな
チェンソーマンコラボのパワーちゃんバランス型なのかw
パワーがパワー型じゃないのいいね
バランス型の方が使いやすいし
魔人パワー(バランス型)
なんでこいつパワー型じゃないの!?パワーなのに!? pic.twitter.com/9TQkLWiaLi
なんでパワーがバランス型なんだ…
パワーなのにバランス型なの笑う😂
なぜパワーがパワー型じゃなくバランス型なのかだいたい察し付くよね。
全く知らないけど魔神パワーて亜人族?でバランス型なの好きすぎる欲しい笑笑
パワー、バランス型違和感あるのは名前のせい
パワーちゃんって名前なのにバランス型の女がいるらしい
パワーちゃんパワー型じゃないしバランスなのに属性友情持ってないのパワーちゃんって感じする
パワーなのにパワー型じゃなくて草ァ!!!って声は知らん
原作読むとパワー型じゃねえなって思うからバランスでいいじゃん!




タイトルとURLをコピーしました