スポンサーリンク

【モンスト】新EX枠のドラーニアさん、アイツでワンパンできて草wwwww

無法猫のバディガール ドラーニア


新しいハイネ枠のドラーニアさん徐倫でワンパンできんの草 pic.twitter.com/A1aJN2rVIA
ドラーニア初見クリア!
周回は徐倫ボス2ワンパンで良さそう。 pic.twitter.com/W2Br7bx64I




ドラーニアやっときた🤩
一体逃げられたけどボスは徐倫でワンパンできた😆‼
#モン
pic.twitter.com/fR1KgsG8KU KU
実なしでも徐倫ワンパン可能(紋章はもりもり自前)
織姫は数珠丸に変えたほうがいいかな、ドラーニアあと32回って思ったら数珠丸厳選したほうがいい気がしてきたわね pic.twitter.com/uDpw2PoRpW
今回のEXクエストは難易度的にはそこまでじゃないけど黒い魔道士が多いのと気がつくと友情で倒してる感がアンチテーゼを思い出したwww
火炎竜王でワンパンするのが早いのかな〜
#モンスト
#ドラーニア pic.twitter.com/BXBKXksvMd
お疲れ様です꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
新イベント周回して新しいドラーニア
きました♡(*´ `*)
双腕髪切運極なりました🍀

はい😍ドラーニアは徐倫でワンパンして来ました٩๑σ∀σ๑b
#モン

#双腕

#

#ドラー

#4
pic.twitter.com/eok2oI60Vs Vs
ドラーニアは三日月ツタンが楽かと思ったけど地味にワープ邪魔だから速殺徐倫でボス1ワンパンが早そう( ˇωˇ )

やりそこなったけどw pic.twitter.com/TsjKIKAXlj
ドラーニア、ギミック完全対応の徐倫が使えてワンパンできて最高やないですかい🫣pic.twitter.com/QVRuxITgNM M
新EX ドラーニア 初見クリア〜!
徐倫のオラオラでワンパンしてしまった(;・∀・)
#モンスト pic.twitter.com/g32NfDHg06




タイトルとURLをコピーしました