スポンサーリンク

【モンスト】あの人気コラボの第3弾開催発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンスト新公式ロゴ


モンストニュース20220127 (23)

モンストニュース20220127 (24)

またしまむらかぁ、、
今回は複製原画ないから買いに行かなくて、、、
行きます。 pic.twitter.com/zSKNgFHv4U
しまむらこらぼ、キッズの服のサイズ合えば買いたい!娘がマナちゃん好きなんだよな☺️✨




近くのしまむらバースデイがいつのまにか閉店しとったー😮‍💨
しまむらコラボとか集金集めかよ!
しまむらコラボ課金しないと手に入らないらしい🙄🙄🙄
まーたしまむら×モンストですか…
今回のコラボはしまむらだったか( ˙-˙ )

この調子で
ドン・キホーテ、銀だこ、吉野家、ローソン、じゃがりこあたりとのコラボを回してガチャコラボはしばらく来ないでくれ( ˙-˙ )
モンストとしまむらがコラボか〜
あやつは絶対に欲しいって言うだろうなぁ🤔
またモンスト×しまむらやるんだ!?
今日のモンストニュース担当はゆきのしんさんでした💙
新イベント、モンストローズ獣神化・改、しまむら×モンストコラボ第3弾開催。
ゆきのしんさん超可愛い😍
笑顔に元気貰ったー‼️
いつもニュース作り本当ありがとう。
ゆきのしんさん大好き♡
お疲れ様でした🙇‍♀️
@xflag_yukino
sin
#ゆき
pic.twitter.com/EfV3W783az 3az
好きなコラボきたらどうしようと
震えながらモンニュー観てたけど、選ばれたのはしまむらでした
しまむらコラボ
やばい課金しなくちゃ!(笑)

しまポ( ・ω・)しまポ

とりあえず久しぶりに
まったりできそうで安心した

#モンスト
#しまむらコラボ pic.twitter.com/0ighPJg78k
しまむらコラボ!!全部買うよ!!
そろそろルシファー以外出してくんね?
しまむらコラボに小町のグッズあるかだけ気になる

あれば即買い
しまむらコラボはこれまで危なげなく買えてるけど、今回も気合い入れて散財せねば
またまたしまむらコラボやってくれるの嬉しすぎる〜
ショッピングルシファーのイケメンお姉さん感好き pic.twitter.com/6BpRdPVoxa




タイトルとURLをコピーしました