スポンサーリンク

【モンスト】あの属性だけ層が厚すぎる!マルチガチャTier表が話題にwwwww

ネオ:ハローワールド・モード


爆絶感謝マルチガチャ、困ったらこれを選べTier表
同じTierの中では左に行くほどオススメです
#モンスト pic.twitter.com/tEsb0VqZHK
@TaKKy_1224Xmas 木属性にビナーが入ってないのが気になるなあ
@TaKKy_1224Xmas ソロモンかリッパー欲しいから今回は光やな😎




@TaKKy_1224Xmas どれも満遍なく持ってる&持ってないだからマジで困る(笑)
@TaKKy_1224Xmas ランク付け関係ないやん
自分が欲しいキャラ選べばいいだけ
@TaKKy_1224Xmas 個人的に向日葵はSまでは行かなくともAの上位目です
大方のクエストをワンパンできるので現在書庫オーブに追われてる人は特に助かってるのでは?
神殿も高速周回できるので
@TaKKy_1224Xmas ホームズは個人的にはs確定でその下にヘパイストスって感じだ( *°ω°* )ニパッ
他ほぼ同意
@TaKKy_1224Xmas どっちもガチ勢向きのキャラなのにヘパイストスとオニキスの差が大きいのが?だけどあとは概ね一緒ですね。ホームズSにしてヘパイストスはオニキスのところらへんかな?
@TaKKy_1224Xmas ネオ持ってないけど風雷と媽祖いるからなぁ…悩む
@TaKKy_1224Xmas アナスタシアsじゃないの謎すぎ、
ヘイパトスって何で使うんって感じなんだが、、、
@TaKKy_1224Xmas ネオピリカ風神雷神もってて、ソロモンがえぐ欲しかったら水捨てても光取った方が良いすかね
@TaKKy_1224Xmas 闇のSの1番右のやつって強いんですか?
今ガチャリドラにそれ来てて交換した方が良いですかね?
@TaKKy_1224Xmas 個人がやってるとは言えこう見るとやっぱり水が一番よさそうだね
@TaKKy_1224Xmas すご。ウミダトリオ?超えてるじゃん!Aランクの中でカノンが1番なのは驚いた。そして火の環境が( ˘ω˘)スヤァ
@TaKKy_1224Xmas 聖徳太子だっけ?火のSの右のやつ

それ持ってるけど強いんですか?
使ったことないかも...
@TaKKy_1224Xmas 反射アナいないの意外だった
神殿速度体感的にはアナの方が早いんよなー笑
ちはや早い早い言われてるけどどれくらい差があるんだろ
@TaKKy_1224Xmas なんで童子切とダルタがモーセより下なんだろ🤔
@TaKKy_1224Xmas アリスが既にB www
コネクソのせいだな。




タイトルとURLをコピーしました