スポンサーリンク

【モンスト】完全に罠wwwショッカーのクエストで”あること”をすると詰むから要注意だぞ

モンストニュース20210318 (4)


ショッカーのクエスト入ったら絶対リタイアしないでください!!
その日引けなくなって詰みます()
公式のお知らせちゃんと見といたら良かったなぁ...( ˙꒳​˙ )
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#仮面ライダーコラボ pic.twitter.com/WdeF9CaGK3
@suiris_perfe 公式さん絶対ツイートに追記しといた方がいい🤣
@suiris_perfe 自分も全く同じことして無駄にしました…😭
((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーンって書いてほしかったですね…




@suiris_perfe ホストの自分がショットした瞬間フリーズ、リタイアするしか出来ない状態になり、やむなくリタイアしました
@suiris_perfe 野良入ったら死んで挙げ句の果てにリタイアしてました(´Д` )
その前にソロで回収しといてよかった💦pic.twitter.com/V7CSKt2XKl l
@suiris_perfe 負けてもダメみたいです
(普通にやってたら負けた) pic.twitter.com/4vULr5aOTs




タイトルとURLをコピーしました