スポンサーリンク

【モンスト】鳴り物入りで実装されるも、ひっそりと消えていったコンテンツ達がこちらwwwww

モンスト新公式ロゴ


@mirukutanuki 孤城発表する時に追加コンテンツが出た順に出てたけど、玉楼の姿なかったな




@mirukutanuki 歴戦🟰今後追加期待
神獣🟰追加来るな
ピースミッション🟰消された
栄冠の闘技場🟰2年後にサラッと
@mirukutanuki 神獣と栄冠の追加はよ来てくれないかな
@mirukutanuki 栄冠結構好きなんだけどな。
めちゃくちゃ丁度良い難易度でやりやすい。
@mirukutanuki 神獣は闇属性のボス出てないから神獣を汚染した邪神?で出るかとずっと思ってる
@mirukutanuki 栄冠に関しては年末ぐらいに毎年恒例として来るかも?
@mirukutanuki 神獣は元ネタの青竜、朱雀、玄武、白虎がそろったから完結したって意味で終わったんじゃね
@mirukutanuki 神獣未だにやってないな
レキオウのみ妥協なし時代終わったしやらなくていいかなってなってる
@mirukutanuki 早くイザナミレベル???の続き出て欲しい




@mirukutanuki 神獣に関しては、とりあえず完結したって感じかな?
歴戦はもうこれ以上コンセプトに合うクエストが用意できなそう?
栄冠は期間限定っぽかったね。
追憶ミッションはマジで忘れられてる。
@mirukutanuki あれは?あのなんとかワールドみたいなやつ
いつでも打てるやつ
@mirukutanuki 栄冠の闘技場は報酬が特殊だからまた来て欲しい
@mirukutanuki そういえば栄冠の闘技場なんていうのありましたね!
@mirukutanuki 栄冠はあと数ヶ月すれば来そうじゃない?
@mirukutanuki 神獣→あの難易度に見あうほど強い神獣運枠を作るのが難しそう
歴戦→ちょっと頑張れば省エネで作れそう?(勝手な意見)
闘技場→楽しかったけど、あの難度のクエストを2週おきに5つ作るのはかなり労力が要りそう
追憶ミッション→泥2倍イベとかと被っちゃうから無理そう...?
個人的には全部復活希望
@mirukutanuki 歴戦は報酬がしょぼすぎるから追加無くていいや
@mirukutanuki 栄冠の闘技場に関しては毎年1月恒例開催とかになりそう
@mirukutanuki 神獣は金にならない(ガチャキャラで壊せない)からそのうち消されそう😭




タイトルとURLをコピーしました