スポンサーリンク

【モンスト】正攻法より安定!?追加超究極のクリアモンスターでアイツが上位に来て話題に

go8g3s43x.jpg


610: 2022/07/30(土) 14:08:00.52 .net


プッチ神父2クリアランキング(初日)
1位アンドロメダ
2位管理者リッパー
3位アザトース
4位承太郎
5位ドンキホーテ改
6位サンダルフォン
7位日番谷改
8位エスカノール
9位レム
10位黒崎改
11位茨木改
12位新星ポラリス
13位シノン

その他1位グランディオーソ

やっぱりリッパーゲーしてる人の方が承太郎やドンキホーテを使った正攻法より安定してクリアしてる模様🥺


617: 2022/07/30(土) 14:09:58.41 .net


>>610
日番谷とかエスカノールってギミックハマったら他属性でも強いなあと一護も


631: 2022/07/30(土) 14:13:14.02 .net


>>610
柳生十兵衛とか猪八戒は入ってそうで入ってないんだな




643: 2022/07/30(土) 14:17:43.69 .net


>>633
正攻法でも雑魚に挟まるのを利用すれば承太郎のSSが弱点当たりやすくなってるし、難易度も真とか封と比べるとそこまで鬼畜じゃないからかなりの良クエスト

クエスト制作の方はいいクエスト作ってくれてるのに対して、この数日でやれってのとサイレント開催してるからコラボの企画運営にはかなり問題がある


665: 2022/07/30(土) 14:26:15.04 .net


>>610
ギミック対応の反射ガチャキャラこんなにいるのにランキング入りしてるやつ半分くらいなんだな




350: 2022/07/30(土) 11:57:45.49 .net


リッパー道中クソ難易度上がって普通にやった方が簡単
ボスまでがキツすぎ罠やぞ


356: 2022/07/30(土) 12:01:51.96 .net


>>350
アザトで自傷しない奴とかそもそもボス1の2番手のアザトでブロック外して状態異常直さないとかそういうプレイをしてるから難しくなるだけでブロックに対してのマネジメントはそんな難しくないぞ


364: 2022/07/30(土) 12:10:51.47 .net


>>356
それやっても普通にやった方が楽って話だろ
まあ二つのパターンでクリアした俺が実際そうだし
つかアザトの底力なんて別に意識する必要ないクエ
アザトでやってすらいないだろうなおまえ


394: 2022/07/30(土) 12:38:48.68 .net


リッパーはオーブ50ばら撒いたから所持率めちゃ高いなw


410: 2022/07/30(土) 12:43:55.31 .net


マジでジャック強過ぎるな
ソロモンがゴミに見える


425: 2022/07/30(土) 12:46:49.16 .net


ジャックのSS頭おかしい火力やわ


845: 2022/07/30(土) 15:05:04.11 .net


ジャックがそんなにヤバいなんて知らなかった
その点ソロモンって大したことないよね


849: 2022/07/30(土) 15:05:40.15 .net


>>845
お前乙骨だろ


859: 2022/07/30(土) 15:07:00.20 .net


ジャックは最新コラボぶっ壊してるけどソロモンお前は?


344: 2022/07/30(土) 11:53:37.17 .net


それとボス2は傷つくことよりもリッパーのssを成功させることにのみ全力になれ
混乱でhp0になってもssで弱点取れるなら即打ちしろ


822: 2022/07/30(土) 14:58:54.26 .net


ジャックザリッパーのヤバいところは重力バリアキラー乗らない超高難易度で無双してるってとこなんすよね💀


829: 2022/07/30(土) 15:01:24.00 .net


>>822
こいつ超マインELもってるの頭おかしいよ
4倍SSでも1時的に12倍まで上がるからそのゲージかなり削るしクエストによってはワンパンすら狙える倍率


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1659137827/





超究極プッチさんやっぱりジャックのSS強かった!今後も悪さしそう #モンストジョジョコラボ pic.twitter.com/KfiBY1BmnS
とりあえずプッチ神父超究極2つ目クリアした、ジャックぶっ壊れやわほんま pic.twitter.com/knEE8hPvKQ
追加超究極クリアできたけど、ジャックでゴリ押した #モンスト pic.twitter.com/l1h4yV0T16
追加超究極、サンダルとかいるのにジャック編成に逃げた僕はPS皆無
ジャックのSSがマージでバケモンだしルナの減速壁ガン無視して無理やり突撃できるの楽で爆発にss短縮友情があるからジャックアザトース半ループ状態で打ち放題で毎番初手ルナスタートで動けたのがでかかった
超究極の追加楽しかった




タイトルとURLをコピーしました