スポンサーリンク

負け組確定アラフォーおっさんが死ぬ気でモンストやった結果wwwww

モンスト新公式ロゴ


39歳で離婚。
低収入で人生負け組確定で絶望していた。
このまま終わるくらいなら死ぬ気で大好きなモンストのYouTubeをやろうと決意した。
一緒にモンストをしていた仲間の1人はYouTubeの相方に。
モンストに出会い人生が変わった。
でもまだまだ物語は途中。
#俺たちのモンストーリー




@MAXIMUMthePIRO ぴろ兄さん 応援してるぜぇー!😎

毎度 笑いをありがとう👍
@MAXIMUMthePIRO いつも笑いと感動をありがとうございます😊
これからも応援させて頂きます(*^^*)
@MAXIMUMthePIRO 一瞬ラブストーリーに見えちゃいました🥺
@MAXIMUMthePIRO 39歳で離婚か。俺は43歳でいまだ未婚。まじで結婚したい。一度くらいは結婚したいよ〜!しかも低収入で絶望してます。
@MAXIMUMthePIRO 自分も低収入で負け組だけど、人生楽しんでます
@MAXIMUMthePIRO 40代、モンストライカーとして、共に腹ペコとして応援してます。
@MAXIMUMthePIRO 頑張って下さい( ^ω^ )
あと、好い人見つかると良いですね
@MAXIMUMthePIRO 初めの頃から知ってるから、凄い頑張ってはるのは知ってます‼️
これからも頑張ってください💪💪
@MAXIMUMthePIRO 自分の人生の主人公は誰がなんと言おうと自分自身謳歌してください
@MAXIMUMthePIRO 考えてユーチューバーになって成功してるのが凄い。応援してます。
@MAXIMUMthePIRO これからも頑張って💪
最後に僕は死にまシェンって言うんですよね(*´ ³ `)ノ
@MAXIMUMthePIRO いつも動画楽しみにしてます。
これからも頑張って下さい。




タイトルとURLをコピーしました