スポンサーリンク

【モンスト】欠陥クエだろwwwアポストロスで実質クリア不可能な状況が発生してしまい話題に

秘海の冒険船






@6gwK1Ck07El76CG これまさに昨夜の私と同じ現象😂😂😂
この仕様が最悪のギミックですよね?ლ('꒪д꒪')ლ
@6gwK1Ck07El76CG そいつ倒せるの、マーカーor割合SSですかね( ̄▽ ̄;)
@6gwK1Ck07El76CG 加速入れると初面の天使マーカーで倒すの難しいよね😅
@6gwK1Ck07El76CG わお(*´Д`)
葉がいるから突破できるけど天使撤退してくれたらいいのに…




アムゼのステ1で天使を残してしまって詰みました
葉のSSでも削れなかったからもうダメかと思ったけど、なんとか劉邦の毒で40分くらい粘ったら突破できました
#モンスト #秘海の冒険船 pic.twitter.com/gs58TWpxUM
アムゼはステ1の天使倒すとこが一番難しいし詰む可能性あるのがこわい
アムゼにおける最難関はなぜか撤退しない天使
アムゼ天使残りでひたすら靴出るのマジ死ねよ
アムゼ運極キター コンパス便利すぎる
ちなみにアムゼで1番難しいのは、
1ステージの天使処理です。
#モンスト pic.twitter.com/lRsFvB7wjd
アムゼ初挑戦なのだけれどマーカー出すビットンぶち壊したら天使倒せないの?15分くらい殴り続けてるけどHPミリも減ってない
これ詰み?リタイア案件?
欠陥クエでしょこれ pic.twitter.com/wn0DD3UXNR




タイトルとURLをコピーしました