スポンサーリンク

【モンスト】完全に壊れwww禁忌新EX「阿頼耶」が運枠でこれはかなりヤバイ性能で話題にwwwww

モンストニュース20210422 (6)




阿頼耶かぁ...1体いるだけで環境変わりそう。貫通超重力コピー+新友情+友情ブーストが弱い訳ない。1体は確保しておきたい所。ここで欲しいと書くと物欲センサーが働くので控えておこう。 pic.twitter.com/HiLIA8u2xE
阿頼耶普通にバカ強いな、これ運枠ってかなりやばい




阿頼耶バカ強いから作りたいんだが…。
阿頼耶のサブ友情想像の500倍くらい強いのおもろい
阿頼耶強い
セレノバ改めアラノバが主流になるのですね。
運極にしたらの話ですが
阿頼耶つえーな
そこまで行くのがキッツイけど
禁忌の新EXキャラ 阿頼耶 Twitterを通して見たけど、どこがバランス型なん??っていう性能でワロ
#モンスト




タイトルとURLをコピーしました