スポンサーリンク

【モンスト】初見殺しwww未開・拠点34であの限定が未所持発狂もんの超適正キタ━━(゚∀゚)━━!!

夏を彩りし休息の大聖女 ジャンヌ・ダルク


未開34
ふっとばしSSしか効かない...。
ジャンヌゲーすぎんか
#モンスト pic.twitter.com/OpeffJ7Un9




#モンスト
未開の大地拠点34クリア!!
お遊びステージ
色んなこと試せそう pic.twitter.com/JGaJVehLJG
未開34、属性効果超絶アップだけど敵が光属性だから闇以外の割合SS持ちが使えるようになってるのか
未開34は固定ダメージ系強かった。
ジャンヌが特に。 pic.twitter.com/0EknkGlsIE
未開34ってジャンヌ大接待ステージってことなのかな
無課金キャラだと今まさにいるフトフラスさんが使える感じかな?
未開おわ
ジャンヌじゃなくてもいいんだろうけど固定ダメss持ちいないとクリア出来ないのはなんだかなぁってちょっと思った pic.twitter.com/3iGaMDhcgP
未開の最後これギミックに記載しとかんとあかんやろ
クソすぎるやろ
ボスがカチカチなのはギミックだろ
ジャンヌいなかったら詰んでたぞ
ほんま最低やな
#モンスト pic.twitter.com/uoWOiPtq9h
父からジャンヌ貸しもんしてもらって拠点34クリア。露骨な空閑ネオ潰しで草 pic.twitter.com/2qdjJlttLJ
今月の未開も終わり!
拠点34は固定ダメージで倒す感じ!
ジャンヌが最適だけどコネクトのためにポップ入れると割合保証の範囲固定ダメージがいい感じで楽でした。
初ゲはアネモネ!
どこで使うんや。
#モンスト pic.twitter.com/GI4irazNpg
これジャンヌない人どうするんやろと考えながら拠点34初見クリア未開初獲得はブレイク 割とありがたい pic.twitter.com/x8GovTeme9
#モンスト
拠点34めっちゃ楽しいな
ジャンヌ接待が露骨すぎるけど pic.twitter.com/90uNdgD3DF
未開おわ〜 未開34やばいな
こんなんジャンヌ未所持発狂もんだろ pic.twitter.com/ap4OIwvgwf




タイトルとURLをコピーしました