スポンサーリンク

【モンスト】友情2倍!こんなん弱いわけないやんwww高杉晋作獣神化に満足との声も!使ってみた動画公開

モンストニュース20210415 (20)


予想通り超強跳弾2倍貰えてて満足。
高杉の時代またくるかな… pic.twitter.com/LF68NYHVzw
高杉の跳弾友撃付けて18万とか強いな




オラコイン高杉先輩オラオラしそうで楽しみ(持ってません)
高杉さんなかなか良かったぞ!!

メインが単体に、サブが雑魚処理に優秀!

超重力になったおかげでSSも確実に3点マーカーしやすい!!
高杉出た頃は重力ワープ全盛期って感じで懐かしい
高杉さんヤバい

何がヤバいって、超強跳弾で全敵に23万出せる

そこに速必L+チャージM+短縮弾で4手目にマーカー撃てるようになる

多分今回のオラコイン安定四手できる
高杉の獣神化
超強跳弾2倍やん!しかもSSの威力が想像以上wこれはぺんぺん宇宙行くわ
高杉強いな笑 跳弾の威力もかなり上がってるね。
思ったよりも高杉のステが高いぞ
28000/510ぐらいを想像してたのに
高杉晋作獣神化、扇形拡散弾持ってるの吉田松陰から継承した感あって好き
高杉めちゃくちゃ強くなっとるやん……
高杉使ってみた見たけどクソ強くなっててウレチイ pic.twitter.com/4pN5OP2KIJ
高杉、超強扇持ってるの偉いな。単体になっても火力出せる
高杉の跳弾は2倍か
モーセでどうなるか
個人的には火キラーMは確定としてさらに弱点キラー貰ってほしい






タイトルとURLをコピーしました