スポンサーリンク

【モンスト】ソロ勢は損害賠償もんだろ…涅槃寂静の確率UP条件ほぼ確定するも炎上の様相

涅槃寂静


涅槃寂静は「マルチでホストを交代しながらやると確率UP」でほぼ確定の模様

8: 2022/06/05(日) 01:00:04.01 .net


まじホスト変えたら涅槃出まくるな


17: 2022/06/05(日) 01:02:10.46 .net


ホスト交代やっちゃったねぇ


19: 2022/06/05(日) 01:02:40.55 .net


ホスト交代っ?


18: 2022/06/05(日) 01:02:11.12 .net


単垢舐められすぎで草




22: 2022/06/05(日) 01:03:33.81 .net


えっと、クリア時に内部ポイントはホストゲスト問わずに貯まる
だから4垢だと沼ってる分他のアカウントにも出やすいように蓄積されてるってこと?


33: 2022/06/05(日) 01:05:44.71 .net


>>22
×出やすい
○一定回数マルチゲストすりゃ次回ホスト時に出現確定


10: 2022/06/05(日) 01:00:30.80 .net


しょうもない遊び心入れんなや
そうゆうのじゃないやろ禁忌は


14: 2022/06/05(日) 01:01:40.94 .net


4垢だと4倍速ってこと?


20: 2022/06/05(日) 01:02:51.92 .net


ソロ涅槃ラック32だけど萎えたわ
俺の時間返せよ…😭


23: 2022/06/05(日) 01:03:35.59 .net


>>20
やってらんないよね?


28: 2022/06/05(日) 01:04:35.62 .net


>>23
やってられんというかただただ萎えた
4倍無駄なことしてたんやろ?


31: 2022/06/05(日) 01:05:11.12 .net


>>28
そうだよ。俺も単垢だから萎えた


25: 2022/06/05(日) 01:03:40.02 .net


>>20
😎📱📱📱📱ならとっくに運極だったなw


26: 2022/06/05(日) 01:04:12.29 .net


ソロがゴミなのは今に始まった話じゃねーw
貰えるオーブとアイテム常に4分の1なのにさw


29: 2022/06/05(日) 01:05:03.82 .net


これ、かわいそうなのとりあえず一体頑張って取った奴らだろ
それなりの戦力整ってから4垢回した方がいいじゃん


30: 2022/06/05(日) 01:05:06.05 .net


マルチポイント制って今までのEXじゃなかったんやろ?
まさか運営がソロ勢故意に貶めてるの?


65: 2022/06/05(日) 01:12:28.10 .net


メインで涅槃出ました
マルチポイント貯まってるサブ1を次にポストにします
サブ1涅槃出ました
マルチポイント貯まってるサブ2をホストにします

こういう事?


69: 2022/06/05(日) 01:13:42.36 .net


ゴミみてえや仕様で草


71: 2022/06/05(日) 01:13:47.79 .net


損害賠償請求してええか?
ソロ勢ならわかるやろ?

聖徳太子3体いないとスタートラインにすら立てんから課金しまくってゲットして、寝る間も惜しんで裏28回って、寝坊して会社遅刻しても行きの電車で裏28周回して、会社のトイレで裏28周回して、100周回って涅槃1回も出ない日もあった
でも4垢ガ●ジはヌクヌクと確定涅槃出して楽して運極にしてたんやろ?

なあ、ワイの時間返してや

なあ


73: 2022/06/05(日) 01:14:43.85 .net


>>71
かわいそうw


79: 2022/06/05(日) 01:16:04.12 .net


>>73
草つけんなや殺すぞ


83: 2022/06/05(日) 01:16:54.92 .net


>>79
効いてて草


74: 2022/06/05(日) 01:14:56.14 .net


>>71
😎📱📱📱📱みんなで持ち合えばハッピーさ


86: 2022/06/05(日) 01:19:37.01 .net


>>71
4垢なら25泥くらいしてそうw


173: 2022/06/05(日) 01:43:14.33 .net


>>71
笑ったw




78: 2022/06/05(日) 01:15:53.45 .net


これまでソロでやってたユーツーバーがサブ持ち出した理由がこれ


87: 2022/06/05(日) 01:19:40.16 .net


宮坊はキレていい
俺が許す


89: 2022/06/05(日) 01:20:11.71 .net


運営「盛り上がってる!盛り上がってる!」


113: 2022/06/05(日) 01:25:14.23 .net


>>89
アクティブのかさ増し狙ってんすか?


107: 2022/06/05(日) 01:24:04.57 .net


アホくささすがミクソって感じ


110: 2022/06/05(日) 01:24:37.91 .net


>>107
人バカにしてるよなホンマ


115: 2022/06/05(日) 01:25:28.56 .net


これで荒れるくらいにはまだ単垢でやってる奴いたのか


114: 2022/06/05(日) 01:25:23.33 .net


みやぼうの顔w


117: 2022/06/05(日) 01:25:38.32 .net


みやぼう怒っとるやん🥺


123: 2022/06/05(日) 01:27:07.50 .net


宮坊バリキレてておもろい


153: 2022/06/05(日) 01:37:57.03 .net


最速で運極してた人はこれ知ってたのかな?


167: 2022/06/05(日) 01:41:58.30 .net


EX放置しててよかったと心から思えたわ
ガチャ限運極目指すかー…


253: 2022/06/05(日) 02:07:59.31 .net


仏教の長い箸ってお話知ってる?
天国と地獄の箸は非常に長くて食べ物を掴んで口元まで運ぶことができない
ここで、地獄の住民は自分のことしか考えないから食事を取ることができないけど、天国の住民は他の誰かと互いに食べさせてあげるから食事がとれる

涅槃寂静もこれと同じだよね?
互いを思いやってみんなでホストを回しあってる人は得をして、1人にホストを押し付けたり、1人よがりなプレイをしてる人は損をする


257: 2022/06/05(日) 02:09:52.24 .net


>>253
理想
😊📱🥸📱🤓📱😼📱
みんなでホスト回すよー

現実
😎📱📱📱📱
なんだ、ホスト変えればええんか


261: 2022/06/05(日) 02:12:21.97 .net


>>257
さらなる現実
😭📱
詰んだんだけどー


255: 2022/06/05(日) 02:08:25.02 .net


必死こいて涅槃ゲットしたのが馬鹿みたいだ 死ねや


24: 2022/06/05(日) 01:03:38.83 .net


これはモンストの黒歴史入り


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1654358262/





涅槃寂静ホスト天井説マジでした・・・
涅槃寂静はソロよりサブ垢か知ってる人とホスト交代制でやった方が有利なのか~
涅槃をソロで周回してる自分がアホらしくなってきた
涅槃寂静の仮説

・ホストとゲストで内部的ポイント(周回数)が溜まっていく
・ある程度周回すると内部ポイントが天井に達する(涅槃遭遇)
・ホストが遭遇した後、ホストを交代して28獄をクリアするとゲスト側でも内部ポイントが溜まっている為、ゲスト側の内部ポイントを消化して1回で涅槃寂静が出る
涅槃寂静、マルチでホスト 交代してたら出やすいんか。ふーん… そりゃソロで周回してる自分のところには来ないわけですよ…。
涅槃寂静のマルチ周回についてちょっとだけ確認してきました。

1回目
マルチで出現した後、サブ側をホストに変更→一発でEx出た。

2回目
マルチで7ハマりくらいで出現した後、サブ側をホストに変更→一発で出なかった。
涅槃寂静の天井ホストのやつガチっぽいな
昨日ソロモードでやったとき俺以外の3人は出たもん
これから涅槃寂静 周回先ホスト変更出来る方とかになるのかな🤣
涅槃寂静 ホスト交代説で気になる点
・何時ごろに内部のメーターがリセットされるかどうか(そもそもリセットされるのかどうか)
・ハマって以降どれくらい時間を置いたらダメなのか
・どれくらいハマってから交代すべきか(これの感じ方は人それぞれ)
涅槃寂静の内部ポイント確定ですね。ホスト以外のしばらくホストしてない自分と他の方が貼ったらゼロハメで2回連続来ました
涅槃寂静マルチでホスト交代しつつ聖徳太子4で周回が最効率ってマジ…?
涅槃寂静ホスト変えたら出やすいのまじなん?
涅槃寂静マラソンする場合、ホストちょくちょく変えたほうがいいってマジ!?(ホストゲスト内部ポイント天井制)
涅槃寂静のホスト変更説って4垢でマルチしたら4垢ともEX抽選があって、その抽選にゲストが当たってたらストックされてゲストが次ホストした時にEX出現するってことね笑
確かにこの説ならお一人モードになった時にゲスト側が異様に出るっていうのにも説明つくしこれはガチだわ。
涅槃寂静ホスト代えながら周回するとガチで遭遇しやすくて草。まあ聖徳太子な人には意味ないんですけどね
涅槃寂静 ホスト切り替えの法則
単純に遭遇したら切り替えるのではなく、ゲスト側もホストと同じハマりを蓄積しているイメージだと思ってます。
ホスト交代で涅槃寂静の確率上がるっていうのをフレンドさんに言われたんですが、かなり信憑性高いと思います
自分もホストしたり、フレンドさんのところ入ったりすると1回か2回で来ることが多いです
それを用いて4連続で来たこともありましたw
涅槃寂静ホスト変えたら遭遇率ガチバグるんやけど
え?涅槃寂静ホスト交代説?
ぼっちの僕終わってて草なんよ




タイトルとURLをコピーしました