スポンサーリンク

【モンスト】絵よし、声よし、性能よし!アルビダ獣神化の使ってみた動画公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

仲間という財宝を守る海賊女王 アルビダ






仲間という財宝を守る海賊女王 アルビダ






やっぱアルビダはオリハルコンに刺さる感じか
適正少なかったからよかった
アルビダの使ってみた動画、キラー刺さらないとこでも使って欲しかった…

鉱物なんてほぼいないって
アルビダ性能も良ければイラストも良しで声優戸松遥さんで
もはや欠点無しで草
アルビダのイラストなんか見た事あるポーズやとずっと悩んでたら胡蝶しのぶでした
アルビダ獣神化めっちゃつよいじゃん
イラスト可愛い上に強いってw
うーん、アルビダやっぱり鉱物シリーズ特攻って感じだな
去年のシリウス枠だわ、辛口評価だけど
アルビダさん衛星弾8でびっくりした、まあ今の環境だったらそりゃそうなるだろうけど強いね




タイトルとURLをコピーしました