スポンサーリンク

【モンスト】対策レベル上げなしでもワンパン!超究極ドラン・フルッツであの限定大暴れキタ━━(゚∀゚)━━!!

魔力みなぎる竜少女 ドラン・フルッツ


ちなみにリヴァイでワンパンするなら対弱と対光の1番弱いの付けててもワンパンは可能動画のが現にそうだったから




こんばんわ💫
この子✨対策レベル無しで勝てました😊
リヴァイでワンパンしてきました笑🤣
今日もお疲れ様でしたpic.twitter.com/8qZwbaDlNR lNR
#モンスト好きと繫がりたい
#モンスト
今回の超究極レベル1でも難しいけどリヴァイでワンパンいけました‼️個人的に雑魚がカチカチなのでロミオのssで飛ばすとめっちゃ安定しましたw pic.twitter.com/cZNfah1np5
ギスイッカレベル8まで上げましたが、リヴァイでワンパンして勝ちましたー😄
ネオ強かったww
#モンス

#超究極ワンパ
pic.twitter.com/lw6jDCtsVy y
リヴァイでワンパンが1番楽みたいやから真似したw
初見クリア┏○)) アザ━━━━━━━━ス! pic.twitter.com/5LHTBuVjkB
えぇ〜と....リヴァイ強すぎてワンパン失敗しても余裕でした。GG
ちな対策レベルゴミ pic.twitter.com/hJDvwLZvsS
対策上げずにそこそこ行けたわ( ' ' )
同撃2種即殺紋章のリヴァイでワンパン決めた( ' ' )
他のは未厳選で雑魚処理用w
特に蒲公英強い( ' ' ) pic.twitter.com/3LnAE9ykU9
リヴァイ兵長のスーパー横カンから切り刻んでワンパン、ドランフルッツ運極。流石人類最強の男リヴァイ、カッケェ。 pic.twitter.com/yIlajXYhGc




タイトルとURLをコピーしました