スポンサーリンク

【モンスト】超究極ドラン・フルッツ、対策レベル1でもあの限定コンビが全てぶっ壊してしまうwwwww

魔力みなぎる竜少女 ドラン・フルッツ
対策レベル1でも勝てた
ネオの友情もだけどルナのドレインが全てを壊してるw pic.twitter.com/jzf9n8szvV
今の超究極、ルナでバフかけて、ネオにあたっとけばレベル1でも普通に行けるんだけど、やっちまってるな




対策レベル1でクリアしました
ルナ、ネオ、デビパンが暴れるだけのクエストでしたね💦pic.twitter.com/6mz2vuFqzn n
ドラン·フルッツ?対策無しでいけた(´°v°)/んぴッ

地雷をしっかり気にしてれば、ネオ、ルナが強かった😃?pic.twitter.com/Ptetle2f5q 5q
なんすかこれwレベル1ぞ我
兵命のおかげか相手の攻撃1回くらいで突破出来たし、地雷も毎ターン1個て

今回選ばれたネオの相方はルナかなー pic.twitter.com/cEPfY33hkl
やっぱりルナもう一体欲しくなるなー
言わずもがなネオもだけど そもそもネオは未所持だけど
何でもかんでもネオでいけるやん
ルナのショットで詰む時あるけど…
ネオだーめだよこのキャラww
ルナとデビパンでネオを全力キャリーです pic.twitter.com/lYBgwTqGNc
これネオが強いのか?
ルナのバフが強いのか?
よぉ〜わからんが....いゃ!
両方強いんだなw

見事にネオゲーで草
対策レベル1で勝てたwww pic.twitter.com/nQK7ktTIdN
無強化で勝てて草
ネオとルナやばすぎまん pic.twitter.com/EtRGKS9I6b
えっ…ww
対策レベル無しで普通に楽勝で勝ったんだけどww

てかルナの友情のバウンドチャージをちゃんとネオに当ててSS短縮させてネオのターンになったらひたすらSS打ってれば簡単に突破出来るww
簡単過ぎて笑ったww

そして初日で超究極終わりwww
#モンスト
#ドラン・フルッツ pic.twitter.com/qywkAnqI8b
ルナもそこそこやばいなぁ。ネオを活かせる。
今日もお疲れ様でした。

超究極対策レベル0。
地雷はルナで踏んでドレインで回復。ネオは毎回SS。
このコンビめちゃくちゃです(*^^*)
#モンスト
#モンスト好きと繫がりたい pic.twitter.com/FNwJSHgXkV




タイトルとURLをコピーしました