スポンサーリンク

【モンスト】アミダさん、某サイトで酷い言われようで草wwwww

スーパーインフィニティ戦士 アミダ


@fukumin140_mnst あなた達は今後アミダが最適性になっても使わないで下さい
@fukumin140_mnst 何もしても文句言われるモンスト運営




@fukumin140_mnst これで次の闇轟絶とか他のとこでハマったらどーなるんだろーwww
@fukumin140_mnst まぁ弱くは無いけど分岐しないならもうちょいアビリティ盛ってほしかったな。進化の要素が減速壁しかないし
@fukumin140_mnst そんな言われるほど、弱いとは思わないんですけどねぇ
@fukumin140_mnst 格下かどうかはともかく、SSのオリジナリティがなくなったのは正直共感できる
@fukumin140_mnst 分岐期待してたけどなかったからショック
@fukumin140_mnst GameWithのサイトはこういう奴らがたくさんいて、ライターもこういう奴らの言ってることを間に受け止めて評価つけるから信用できないんだよね
@fukumin140_mnst 強いんだけどSSなぁまぢでそこだけ欲しかった感がすごい
@fukumin140_mnst 去年のネオもそんな感じよ。んで掌くるっくるん
@fukumin140_mnst 年末年始、フラパ、周年しかやらないユーザーの意見なんか聞かなくて良いです笑
@fukumin140_mnst こういう事言ってて、どうせ轟や超究極みたいな高難易度にハマったら文句言うんでしょ?
知ってる
@fukumin140_mnst 普通に超マイスイELは強いけど
パッとしないのは確か
@fukumin140_mnst やっぱアミダはゴミダだったのか、、、
個人的には、好きなんだけどな😭
@fukumin140_mnst 持ってないけど使ってみたで結構強そうに見えたけどな。
@fukumin140_mnst そういうやつは使わなくて結構だよ。
逆に振袖がアミダだけでよかった。アルセーヌ来るかと思ったけど…来年に期待やな。後ネオはまだ早いしな
@fukumin140_mnst アミダ接待クエ来たときが楽しみですね笑
@fukumin140_mnst 性能だけしかみないからでしょ、普通に黙って使えよって思う
@fukumin140_mnst これエアプかましてる人いますよね ジャックよりアミダの方が殴り高くないです?
@fukumin140_mnst 轟絶で使えるのに…
こーゆー輩はどーせ轟絶すら解放できてない奴らなんだな
@fukumin140_mnst リッパーちゃんといっしょって言う名前が一番気持ち悪い(||´Д`)o
@fukumin140_mnst +AB付くだけでソロモンの上位互換になってたけど、今のアビでも十分強いから問題ない
専用SS消されたのは残念(´・ω・`)
@fukumin140_mnst 使用感とかよりSS演出と振袖アミダだけってのがね
@fukumin140_mnst 近未来のラーメン屋店主みたいな立ち絵でちょっと笑った




タイトルとURLをコピーしました