スポンサーリンク

【モンスト】ジン初日クリアモンスターランキング判明!やっぱアイツでワンパンか!みんなの反応

モンストニュース20220505 (3)


606: 2022/05/08(日) 15:20:07.51 .net


直接究極ジンクリアモンスター(初日)
1位リバースネオ
2位赤井
3位救世オニャンコポン
4位ニュートンα
5位ホームズ
6位忍田
7位一護改
8位漁業恵比寿
9位新星ポラリス
10位鳥丸
11位浦原
12位メタトロン
13位神化風神雷神
14位閻魔

その他
なし

リバースネオでワンパンした人多いみたいね🤔


607: 2022/05/08(日) 15:20:24.08 .net


>>606
直接→超究極


610: 2022/05/08(日) 15:21:32.33 .net


>>606
安室さん…


611: 2022/05/08(日) 15:21:59.41 .net


>>606
これ、明日はリバースネオ落ちそうだな
所持率高いから下手なやつがしくじりまくるやつ




614: 2022/05/08(日) 15:22:33.55 .net


>>606
ハロネロないの?リバースに吸収されてるんかな?


618: 2022/05/08(日) 15:23:23.19 .net


>>614
ハロワネオは一部の変人くらいしか使わないのかも🥺


991: 2022/05/08(日) 17:18:11.69 .net


>>606
その他かっはが単独1位になるな


619: 2022/05/08(日) 15:23:38.24 .net


アイテムなしジンムズいなーこれ激ムズだわ


634: 2022/05/08(日) 15:26:34.82 .net


>>628
河童SSをカチ残してステージ1で貯める
ボスで突撃
終了


627: 2022/05/08(日) 15:24:49.71 .net


赤井を最適にしてきたのはやっぱすごいわ
どうやってもホームズに勝てないと思ってたのに


630: 2022/05/08(日) 15:25:55.15 .net


>>627
たびたび言われてた冗談みたいなクエスト調整を露骨にやってきたからなぁ


632: 2022/05/08(日) 15:26:21.72 .net


>>627
お前がアホなだけで別にすごくないだろ


629: 2022/05/08(日) 15:25:45.21 .net


赤井秀一いれば余程の下手くそじゃない限り普通に勝てるからな
勝てない奴は赤井を引けなかった奴らだろう
赤井なしだと難しいからな


652: 2022/05/08(日) 15:30:10.49 .net


サガの絶望感に比べたらこれは究極レペル


683: 2022/05/08(日) 15:42:40.68 .net


赤井2ニュートンホームズでなんとか勝てたわ
クッソムズかったし地雷系二度と作んなゴミ作成者が


689: 2022/05/08(日) 15:45:55.19 .net


>>683
個人的には魔法陣(ビーム)が厭らしく感じたわ
あれのせいでひよこ前提の強化が必要だったり
大事なときにSS打てなかったりとかなりイライラさせられたわ


692: 2022/05/08(日) 15:46:39.10 .net


>>689
そこまでして赤井を接待してるんだ😠


736: 2022/05/08(日) 15:58:58.24 .net


【クエスト考察】
・原作でジンのライバル的存在である赤井と、コナン繋がりでホームズを活躍させる
・幼児化を魔法陣で再現する
・赤井もジンもスナイパーだから、ショットの精度と1発の火力を求める(地雷は弾丸)
・キャンティコルンウォッカと違って、ジン>ベルモットという構図が明確でないから、彼女は出さない

これらの意図からこういうクエストになったのかな
自分みたいなコナン好きにはすごい拘りが伝わってくるけど、そうでない人にはただのキャラゲーとイレバンのクソクエにしか見えないから、アイテム無しで1発で運極になるシステムは大正解


738: 2022/05/08(日) 16:00:09.59 .net


>>736
ベルモットが出てこなかったのは
命令系統がジン→ベルモットじゃなくボス→ベルモットだから


62: 2022/05/08(日) 12:44:20.66 .net


リバネオのssきむちーから今度からどんどんリバネオの接待ふやちてよ🥺


66: 2022/05/08(日) 12:45:39.79 .net


何で飛ばないのかと思ったらフレンドネオ対闇ついてなかったわ


166: 2022/05/08(日) 13:09:33.00 .net


ネオは弱点いかないと、厳しいな


170: 2022/05/08(日) 13:11:01.00 .net


>>166
地雷所持壁3フレで最終ステの残り1/3のまでゲージ飛ばしできたから、浪漫はある


540: 2022/05/08(日) 15:00:17.51 .net


ホームズか一護いるかの方が重要だな
ネオ忍田に関しては最悪カッパでどうとでもなる


883: 2022/05/08(日) 16:36:32.69 .net


ネオ持ってないんやが


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1651980147/





タイトルとURLをコピーしました