スポンサーリンク

運営は救済したれよ!あのコラボ守護獣の有無でモンストの難易度変わりすぎて話題にwwwww

大精霊パック


52: 2022/05/08(日) 17:37:33.62 .net


なぁ多分お前らが人権言うてるキャラほとんどいるんだわ
ただね BLEACH2段からリゼロコラボまでの時やってなかったせいでパックがいねぇんだ


54: 2022/05/08(日) 17:38:17.52 .net


>>52
これは運営が悪いな
取り逃した人の為に配慮してあげないと


62: 2022/05/08(日) 17:39:20.21 .net


>>54
守護獣は2弾で復刻あるのわかったからセーフだぞ


57: 2022/05/08(日) 17:38:37.27 .net


>>52
レム持ってない雑魚?




55: 2022/05/08(日) 17:38:28.67 .net


パックはもう取り返しがつかん
キャラクターはなんぼでも上位互換出るけどパックの代わりはおらん


59: 2022/05/08(日) 17:39:02.96 .net


守護獣も上位互換出しそうだけどな
最近の守護獣性能良いし


69: 2022/05/08(日) 17:40:54.32 .net


パックは詰め込みすぎ
1人でなんでも出来るじゃんあいつ


78: 2022/05/08(日) 17:42:13.45 .net


エリミネーターはマジでパックいれば宇宙


63: 2022/05/08(日) 17:39:33.22 .net


パックいねぇはネオやルナ 乙骨いねぇよりやばいだろ
どうせガチャキャラは最近の過度なインフレに飲まれていくけど守護獣はそこまでインフレせんからな?


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1651998330/

高難易度来る度に思うのは守護獣のパック居るのと居ないので難易度全然違う🥹リア友のジン倒してあげたけどパックがち強い🥹
モンスト コナンコラボの超究極ジン
パックをつければ勝てたってツイートをよく見かけて
「え?適正どころかアビ対応してないのに強いのか?」と思っていたが守護獣のパックね
こっちと勘違いしてた pic.twitter.com/OnRQjrxsCu
超究極ジンアイテムなしでクリアできました😆😆
アイテムなしだと難易度が一気に上がって結構苦戦しました😅😅
守護獣パックの1ターン遅延がかなり強かったのでオススメです👍
これで今夜もぐっすり眠れる😴
#モンスト
コナンコラボ  #pic.twitter.com/aDJiqq9yxL qq9yxL
ジンの超究極
ネオハローワールド×2
赤井さん×2
で発明有、無し普通にできたわ。
遅延のパックや将命、開幕10%ダメージのお助けアイテムが強かった。
あと発明無しミッションの抜け穴としてお助けアイテムは使えるのは知っとくといいかも。
#モンスト
発明品無しのジン、かなりキツかった...

ラスゲの玉ねぎの処理ルートはわかりません
(無理過ぎてパックで遅延して処理した) pic.twitter.com/G4uvPxogCl
やっと勝てたー!ラスゲのパック神すぎ🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
#
ンスト
pic.twitter.com/44FmyKAQs6 AQs6




タイトルとURLをコピーしました