スポンサーリンク

【モンスト】うおおお最強www超究極・ジンでアイツが全ゲージ飛ばしワンパン!カンスト報告もwwwww

モンストニュース20220505 (3)


ジン発明品無しでクリア!
忍田本部長でゲージ飛ばしが良かった pic.twitter.com/WeXSmlArzv




超究極ジンやってきました〜マジで忍田本部長強すぎてやばいww無事勝利 pic.twitter.com/wG8XAtMbbj
ジン3回挑戦してみたけど、とりあえず今日はやめるw
忍田さんSS打とうととしてたのにボス1カチりんいるの知らずえびすスタートして遅延きてオワタwww
実の厳選しないとなー
将兵命欲しいところ!
あとカチりんのワンパンライン越える加撃を盛らないとって感じ
すみません。モンストフレさんで
忍田本部長をフレ枠に置ける方いませんか…。
ジンで使わせてもらいたくて…。
超究極ジンさん忍田のSSでワンパンでけた!
ニュートンαに気づかなかったけど2人で楽しかったしまあいいや pic.twitter.com/rq0HPvZLg0
ジンの兄貴初クリアが忍田さんのクリティカルで草ァ! pic.twitter.com/hJyJ4idC7h




タイトルとURLをコピーしました