スポンサーリンク

【モンスト】ジン簡単とか言ってるのアイツ積みすぎで草www露骨な接待で難易度激変wwwww

モンストニュース20220505 (3)


赤井さんからキャラ変えたらクリアできんくなって、赤井さん3シャーロックで行ったら楽ちんだった☺️
オニャンコとか貫通は地雷のやつ倒しちゃうから私には合わん(´・ω・)笑
クリア後チケ使ったら簡単すぎて泣いた🥺←
#モンス
pic.twitter.com/QXGSlGeckJ J
これ赤井さん持ってたら簡単なんだろうな・・
ジン簡単とか言ってるやつ赤井さん積みすぎで草




今回は赤井さん当ててたから簡単だった!
2回勝つだけで終わりました!
#モンストコナンコラボ
#モンスト pic.twitter.com/5118XAUegS
今回も超究極ジン簡単(赤井艦隊)が湧くな
#モンスト
構えてたけど意外と簡単で拍子抜けした
もちろん赤井さんありきだろうけど
ジン勝てた!楽しかったけど
赤井さんいないときつい気がするこれ笑
#モンスト
#超究極ジン pic.twitter.com/vEaQme7fkQ
ジンが赤井さんによって破られたり〜!てかマジ赤井さんつよ! pic.twitter.com/MqrfiQM7tE
ジンとか初手赤井さんじゃなきゃ1手目でカチ倒せんやん
ジン、赤井さんゲー?(持ってない😇)
ジンめっちゃ難しかった
これ赤井さん持ってない人絶対しんどい
当たっててよかった笑 pic.twitter.com/29T9cArxqf
ジンニキマルチの赤井募集半端ないな😂😂😂
ジンで赤井さん適正か、ガチャ回さないつもりだったけど適正少ないから回すか・・
ジン勝てないから赤井さん出てください




タイトルとURLをコピーしました