スポンサーリンク

【モンスト】「警察学校同期」追加の神采配と、賛否割れるターゲットストライクを抱合わせてしまうwwwww

モンスト新公式ロゴ


「射撃訓練の報酬で警察学校組が仲間になるイベント」
コナンオタク以外は絶対に思いつかないんですよ。 pic.twitter.com/xiPwQqdJs2
モンストマジ?

トリプルフェイス安室透
探偵と警察コナン&降谷
黒ずくめの組織バーボン

警察学校同期降谷
ターゲットストライクとかいうの個人的にゴミイベントだからめちゃくちゃ嫌いだけど(ド直球)
報酬の警察学校組見たらやるしかねェ…




警察学校組じゃん!!!!!!!!!!!!!!
久々にモンストニュース見たけども警察学校組あざす!!!
まさかの警察学校組もモンストで使えるようになるとは。!!
あのクエ楽しも
まじでターゲットストライクとかいうクソコンテツの報酬に警察学校組はずるいわ
ほんまこういうのは上手いよな
警察学校組が来るのは別に嬉しいんだけど、なら探偵団も来てくれよというのが本音だよね
モンストに警察学校組来た!!
ハロ嫁最高だったしマジで神 pic.twitter.com/9qN16bDzBG
警察学校組は来たのに少年探偵団は来ないの謎なんだが
コナンの映画行ってきました!
面白かった!個人的に警察学校組の5人の話はかなり好きだったから満足!😆
警察学校までくるのはきいてないよ
まつだのグッジョブ来るのは聞いてないよ
松田のグッジョブは
焦りこそ…でお願いします
警察学校編の5人と松田さんのグッジョブはほしいな
めんどくさいけどやるしかないなw
お前達、モンストに警察学校組が来るぞ!

7日からな
警察学校組MS減速壁だったらいいなー
モンスト神すぎる
この警察学校組を
報酬にするとかガチ神 pic.twitter.com/VCqAV9tAIa




タイトルとURLをコピーしました