スポンサーリンク

【モンスト】まさかの友情ブーストEL搭載!テキーラ改が現代の砲台キャラとして復活の狼煙キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20220505 (17)


テキーラおめでとおおおおお
好きな渾身と弱キにさらに初の友情ブELああああああああああ
殴りも友情もしっかり強くなったの嬉しいいいい
サブ友情が白爆になったの熱いし
何よりツインワンウェイがロックオンにならなかったのが良すぎる..... pic.twitter.com/ml6b6E10km
超究極ジンはキャラ手に入るのか。
ありがてぇ。( ˘ω˘ )
そんでテキーラ強っw
攻撃力も高いだろうし中々やってるわ。




テキーラ獣神化改がクイバタに似てる
確かにテキーラで富岡死んでるやん、クウガからの五条先生くらい寿命短いな
テキーラ、イラスト劣化しなくて良かったぜ
へっへっへ
テキーラ改まさか渾身つくとは思わなかったな
配置するついでに殴りでも役立つよみたいなアビだよねもはや
こいつ神殿ワンパンとかワンチャンいけないかなぁ…弱点当てないとだと厳しいか
#モンストニュース
テキーラのコネクト楽だな阿頼耶と組めるじゃん
テキーラ 改 妖精
魔法陣 渾身 弱点キラー 友ブEL追加
SSはターン刻みが変わった模様
友情はバーティカルからただのワンウェイになり弱化
サブに誘発、艦隊しても超砲撃じゃない為相性はそこまで
コネスキ、妖精以外が2体
運極1体 割と軽い条件

新たなレーザー砲台キャラ
配置は渾身で楽々か? pic.twitter.com/jnMoziLelt
テキーラ獣神化・改おめでとう㊗️㊗️㊗️

更に強くなるってことは厳選しとかなきゃ!! pic.twitter.com/RGYuPOl86T
テキーラの友情ロックオンじゃなくなってるからな~
配置ムズイ代わりのELって感じか
テキーラ自体は別にあの性能でいいと思います
昔の性能を現代風にしたので
テキーラの友情ロックオンじゃないから上に飛んで行くやつよね
テキーラ、
ロックオン無しの2wayか😵
渾身で配置しやすいと




タイトルとURLをコピーしました