スポンサーリンク

【モンスト】1回勝てば運極も可能!絶対難しい奴だろwww超究極・ジンの詳細発表で話題に

モンストニュース20220505 (3)


やっぱり超究極でジンが追加された
˙꒳​˙)♡
アイテムなしで勝てば運極状態のジンが貰えるってことは遊戯王の闇マリクみたいな感じでかなり硬いのかな? pic.twitter.com/9PR9IWfWwD
ジン運極で貰えるのいいね
アイテム無しで勝てない場合も48体追加で集めるだけだから結構優しいね pic.twitter.com/50PMNu7B7e




モンストニュース視聴完了!
やはりジン降臨してくるよね〜
ってなりました
ボーナス豊富やからやはり難しいのかな?🤔
他にもターゲットストライクがあり、まだまだコラボは始まったばかりですね!
頑張っていきましょう!pic.twitter.com/hry61Ole0j j
超究極のジンニキと無惨様、どっちが難しいかな?
コラボ最高難易度とは言ってなかったし、無惨様よりは簡単そう?
超究極のジンどれくらい難しいかな
自分下手やからクリアできる難易度だったらいいな
ジンきた!!!!!
でもこの仕様……鬼難しい説あるぞ
#モンスト #名探偵コナン pic.twitter.com/3WbeqmchSU
ジン、やはりかっこいい😚
頑張ろう😎
やっぱジンきた、最低2回クリアで運極だし難しそう
コナンコラボにジンいねーなって思ってたが超究極でくるとは
ジンニキ来ると思ってた!追加やたやた!




タイトルとURLをコピーしました