スポンサーリンク

【モンスト】新限定「アナスタシアα」発表!見るからにぶっ壊れ性能やんけwwwみんなの反応

モンストニュース20220414 (13)


今回のα全部強いけどアナスタシアはぶっ壊れやな😅
絶対引いとかんと??
#モン

#モンストニュ
pic.twitter.com/dbF9JSacBY BY




アナスタシアαはエナジーボールに目が行きがちだけど、超絶電撃もやばくないですか?
超究極ほぼ確でアナスタシアα刺さりそうよな
アナスタシア教の私としてはアナα回収は是非ともしたいところ
いやまってアナスタシアaやばくねWWW
アナスタシアαワロタWWWWWWWWWWWWWWWWW
サマはもう終わってるけどアナスタシアαはとりあえず持っておきたい
アナスタシアα勘違いしてたけど超反撃なのか。
なら思ってたよりは火力出そう。
それでも砲撃型のキラーなし反撃より1.25倍強いくらいだけど。
#モンスト
アナスタシアα強いじゃん絶対
アナスタシアαはほしいので課金します




タイトルとURLをコピーしました