スポンサーリンク

【モンスト】これネオの相方不可避なやつwww「李信α」を見たみんなの反応

モンストニュース20220414 (10)


ネオ友情を火属性コピーできるキャラ出たなー
貫通で防友アップもある、一応キラーもある、ターンチャージもある、しっかりトリプルアビだしいいキャラだね!
ネオのおかげで、コピーとキラー持ってるだけで今後使われそうなのもヤバいよねーw
個人的には李信がαになったのも嬉しい pic.twitter.com/HVupOWpiKY
モンスト学院2022
李信α→新しいネオの相方
アナスタシアα→キラーと友ブ乗るエナジーボール壊れ
ルー兄弟α→イナズマ1号 pic.twitter.com/ro4Y1CbNeo




李信α
友ブ付いて防友アップ→友スピアップだったら良かった(飽く無き欲望)
コピー元よりも威力が上がる可能性(つまりブーストやキラー持ち)がある
コピー持ちキャラの副友情が威力0友情なのは偉い。遊びやすい
えびすも李信αを見習って欲しい
ベネットαも李信αもそうだけどssターンチャージMにしろ!()
1周目でネオたまらないんだよね
李信αってえびすとえびす足したみたいな性能だね()
アビリティ被ってるし
李信アル、ネオの火コピーになる説が出てきた
李信α防友アップとバフ(多分1.8倍)で友情コンボのバフ2.25倍になるのか
今回のα個人的に超やべえと思う、、、
李信αは新たな火属性ネオの相方
アナスタシアαはエナボと超絶電撃が砲撃型以上の威力で飛んでくのアホ、SSもアホ
エルマコニィは渾身で3倍×キラー3倍の殴りと普通に砲撃超強ラウフラ、渾身3倍カマエルSSアホ、SSターンで威力どうなってるか楽しみ
αえぐいなぁwww
李信αとアナスタシアαまじでほしい
期間限定イベント。
・李信αはどう見てもネオをサポートする気満々のキャラ。
防友アップで更にサポート。
・限定枠はアナスタシア。パワー型。
αになり超反撃に。通常と同じく6+6。
メイン友情はエナジーボールなので、
パワー型ですが1.5倍が2つになれば流石にエグい事になるはず。反撃系ですし。 pic.twitter.com/55PKudxfYI
えびす持ってないから李信αがマジで欲しい

あとサマ終わってるけどアナスタシアαも反撃エナボで面白そう




タイトルとURLをコピーしました