スポンサーリンク

【モンスト】「さすがに異常」ある条件クリアで禁忌EX無量大数の出現率UP!?話題に

禁忌の獄


阿頼耶が体力満タンクリアだと出やすいってのは「ワザップかよ」って思ってバカにしてたけど、無量大数がスピクリで出やすいのは正直ありそう
スピクリターン6はさすがに異常
無量大数周回にスピクリの実ありなんかな?まだ確証とかないけど
スピクリの実つけて1周目できた!!
やっぱスピクリ確率UP説ありそう。
とりあえずクリア頑張る!
#モンスト pic.twitter.com/U8LzB6BQmc




スピクリの実出るまで粘るの負けた気がするけどやらざるを得ない
18周目で無量大数2遭遇目
スピクリの実付けてワンパン意識してるけどやっぱ関係あるんかな? pic.twitter.com/R97M5I3rOY
スピクリ遵守してるのに全然出ないわね…
いやまあ効果があるかはわからないけれども
スピクリのカンストでいい感じかな?🤔
裏禁忌21スピクリむずかしすぎる🙃
まだ1回もできてないよ?pic.twitter.com/G1IhyvFgtO O
スピクリの実2個もストックあってよかった〜
スピクリの実は有効です‼️
負けたけどwwwwwwwwww
クソーまた行こ pic.twitter.com/cJDGvcAgaP
これスピクリしなかったら確率めっちゃ変わりそう
初めてスピクリとかいう実取りに行った
問題あるとすればね、スピクリの実が一つもない




スピクリ6ってなんやねん、普通にそれ以上の時間食ったぞ
というかこれ周回すんのか…しんどくないか? pic.twitter.com/9FTKR6jM9H
スピクリ周回は慣れてきたけど…飽きてきた(笑) pic.twitter.com/Us11QRpLVO
スピクリしないとEX出ないの知らんわ
サブナポがまさかのスピクリL付いてたからおまじないで付けて回ろう
裏21獄たまねぎ4体のとこさえ抜けれたら問題はないかな?🤔ガチパだからねw
exマラはしないけど、スピクリつけないとうちにはスピクリはむずいかな…
タマネギさえ1回で処理出来たら行けるけどwwwムリ〜pic.twitter.com/G44dafshmL L
裏21のスピクリターンが早いのと新EXキャラがスピード型って考えるとスピクリすると確率上がる?
エレメントエリアでちゃんと当てればボス一ワンパンできます
多分今回のEXはスピクリで出現率アップかと pic.twitter.com/E1Xgffovlm
色んな人見る感じ裏21獄スピクリで確率UPはほんとにあるっぽいからスピクリの実つけるか。
#モンスト
す、スピクリの実が周回メタってまじですか?w




タイトルとURLをコピーしました