スポンサーリンク

【モンスト】クエストの趣旨壊しまくりで対策されそう!?あの守護獣が半端なく有能な件wwwww

大精霊パック


508: 2021/10/27(水) 22:03:30.36 .net


守護獣パック禁忌で便利すぎるよな


510: 2021/10/27(水) 22:03:52.03 .net


>>508
これなあらかたのクエ楽になったわ


512: 2021/10/27(水) 22:04:24.51 .net


確かにパックが一番いきながそう
強すぎだし根底から壊れるクエストあるし


514: 2021/10/27(水) 22:04:50.51 .net


>>512
修正前26みたいに対策されるぞ




429: 2021/10/27(水) 21:48:12.44 .net


26のレムなんか邪魔な気がしてきたんやけど外した方がええかな


432: 2021/10/27(水) 21:49:26.81 .net


>>429
俺は邪魔だったからハズした
普通にクリアした
パックソの遅延が強かった


485: 2021/10/27(水) 22:00:24.95 .net


ボス2で使わんとあかんねんな
ボス1はssの総力をあげて潰せばなんとかなるし来月もっかい入れてみよ


500: 2021/10/27(水) 22:02:08.17 .net


>>485
パックで遅延かけてダウトで弱点強化するだけだぞ😅 猿でもできる🐒


511: 2021/10/27(水) 22:04:15.61 .net


>>500
やったけど緑の端ちょっとだけ黄色になったぐらいだったよ
ダウト当ててから鬼の力で雑魚処理したし間違ってないと思うんだが
紋章つけてなかったけど


521: 2021/10/27(水) 22:05:34.44 .net


>>511
厳選足りてないんじゃない?知らんけどそれか2段階目使ってないとか


515: 2021/10/27(水) 22:05:01.39 .net


リゼロの第二弾はアニメ的な意味で3年くらい先そうだし、ガチでパックで2年くらいは煽れるな🐱



パック持ってない雑魚おる?🐱🐱🐱


518: 2021/10/27(水) 22:05:28.81 .net


パック対策しそうだよな
守護獣の効果無効クエとか


519: 2021/10/27(水) 22:05:29.32 .net


遅延一ターンデカすぎ
蘇生多いからか


526: 2021/10/27(水) 22:06:12.01 .net


パック持ってない雑魚消えろ!!!🖕🖕🖕


527: 2021/10/27(水) 22:06:17.82 .net


パック本編じゃこんなに有能じゃないのに


529: 2021/10/27(水) 22:06:40.60 .net


めんどくさくてレプリカのままなんだけどパックレベル10まで上げた方がいい?


536: 2021/10/27(水) 22:07:22.71 .net


>>529
クエストの主旨壊れるよ


531: 2021/10/27(水) 22:06:53.21 .net


守護獣効果無効はマジやりそうw
じゃなきゃパック対応クエストしかつくれないからめんどいし


534: 2021/10/27(水) 22:07:09.03 .net


分身体で無効化できるだろ


538: 2021/10/27(水) 22:07:48.87 .net


パック対策は35階みたいに雑魚処理ごとに呼び出しさせるしかないラグナロクみたいなクエ作る


502: 2021/10/27(水) 22:02:29.08 .net


レムって偉大だったんだな
リゼロコラボよかった


504: 2021/10/27(水) 22:02:54.86 .net


>>502
レムよりパックが偉大なんだけどな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1635334998/





タイトルとURLをコピーしました