スポンサーリンク

【モンスト】胡蝶しのぶ獣神化・改、ハイクロススティンガーに新友情で完全に強いやつやんwwwww

モンストニュース20220310 (18)


モンストニュース振り返り!!⑧
㊗️胡蝶しのぶ 獣神化・改決定‼️🎉🎊

本当にハイクロススティンガーが付くとはねぇ。
サブの毒友情も貫通するから使いやすそう!

#モンストニュ
ス #鬼滅コpic.twitter.com/xm2nO0wLUv Uv
まじで鬼滅コラボしのぶさんだけ居たら他いらなくない?
しのぶさん素アビに毒キラーあっても良かったのでは?と思ったけど強すぎなんですかね…




ホームズとしのぶさんめっちゃ嬉しい
煉獄さんも絶対欲しい🔥
しのぶさん一年前ぐらいなら貫通よう付けたってなるけどどうなんやろ
威力据え置きだと収束しないアタッチみたいな火力になりそう
しのぶさんに毒キラー付けてくれ勢力はちゃんと原作読んでくれ
しのぶさんのイラストめっちゃいーなー冨岡しかもってないからひきたい、、
鬼滅第1弾獣神化改!
しのぶさんのハイクロスティンガーの友情やばそう😅pic.twitter.com/UAXgOLR5Jr r
クロススティンガー大好き人間としては、胡蝶しのぶ大歓喜
普段使いします👍
しのぶあと1体手に入れておきたい感ある
2弾と混合なら
別なら仕方ないから諦める
エヴァのガチャが確か色々別だったんだよなぁ
しのぶさん友情だけ見たら絶対サソリ殺すマンでわろてる
とりま全端末狙いは推しのしのぶさんだけ
しのぶさん持ってる端末は問答無用で第2弾引くわ
炭治郎改強そう
義勇改ほぼ変わらん
しのぶ改強い




タイトルとURLをコピーしました