スポンサーリンク

【モンスト】まさかのシャーロックホームズ獣神化発表!「相当上振れ」「The限定って性能」wwwww

モンストニュース20220310 (58)


超マインスイーパー大好きおじさん、シャーロックホームズ獣神化で無事死亡。性能好きすぎる。 pic.twitter.com/ed9Eb4oCXg
@AIice4180 ホームズは相当上振れてますね…
TFAの時ぐらいの衝撃
敵単体を殴っていたら、常に2.5倍殴りのホームズヤバイです。

暴れたら超SS短縮で、ホームズと言えばの、あのシンプルに超強いSS溜まり、どうも友情コンボも強いらしい。

おかしいね???




もnストのホームズも可愛いやんけ
正月ホームズの獣神化めちゃイラストいいじゃん…😳💦(正月は持ってない)

#和服大好き
pic.twitter.com/XPJ6vYPtjF jF
待て待て待て待て待てホームズ獣神化!?(作業しててモンニュ見てない)
いえあ!!!!
ホームズじゃないと厳しいか、ホームズだと簡単すぎるみたいになりかねない
ホームズの3超アンチがばけものすぎてびっくりした 連撃ELとの相性も抜群だし超短縮で「ただの自強化」が回せるの怖すぎる
ホームズ獣神化おめでとう〜!




シャーロック·ホームズが獣神化。あの頃が懐かしい。 pic.twitter.com/RAeqARt8k2
The限定って感じの性能やわ
ホームズの好きな部分にシンプルすぎるSSがあるんよ
それが回転率高くなったの強いよね pic.twitter.com/Gbr8b3zrWM
獣神化改も獣神化も文字通り派手すぎ、特にホームズ
なんだよ超絶全方位ショットガンてw
ホームズ獣神化したってマジ?
ようやく報われる
ホームズ2体だけやと思ったら3体いた神様
ホームズさん絶対領域、スペック共にぶっ壊れチート( ⑉¯ །། ¯⑉ ) pic.twitter.com/m26T2pA6iU
ホームズ獣神化イラスト格好いいな…
ホームズ獣神化強すぎて鬼滅コラボどうでもよくなった。
ホームズ性能もイラスト良いぃぃ
超アビの量よ(๑ ́ᄇ`๑)
鬼滅のキャラよりホームズ欲しい🕵️‍♂️
ホームズがテンション上がるほどの強さだったなあ後は使ってみたを観てたから判断するか




タイトルとURLをコピーしました